EM&E

 すっかり秋らしくなってしまいましたね。

 涼しくて、お散歩にはちょうどいいなとか思って、万世橋のmAAchまで行ったら、まだ、あのビールが売っていたので、飲んでしまいました。神田川の先に中央線の緑の鉄橋が見えます。

DSC02353.jpg


 飲み終えて、秋葉原中央通りを歩いていたら、雨が降ってきて、傘持ってでなかったのですが、雨宿りのつもりで、古着屋さんに入ったら、ちょっと気に入った服を見つけてしまいました。アースミュージック&エコロジーのワンピ。宮崎あおいちゃんがCMやってますよね。

 サイズがMなので、どうかなと思って、さっき試着してみました。とりあえず、大丈夫だったみたい。裏地もついていて、秋冬という感じ。さすがに、お店では試着はしないので、ちょっとギャンプル、、、ま、安い掛け金ですが(--;)
 これ、赤いベルトとかするといいのかも。

R0055682.jpg


 なぜか、秋葉原のイベントスペースで、これも宮崎あおいちゃんがCMやっているオリンパスのキャンペーンにでくわしました。自分撮りがタップでできて、それやるとコーヒーがただで飲めるというのでやってみましたw
 オリンパス・ペンってクラシックでいい感じですね。それと、新しい銀色のミラーレス一眼レフ、コンパクトでいかにもオリンパスですって感じで、いいです。フィルム時代のズイコーレンズもアダプターでついて、しかも、手振れ補正が有効だそうです。デジタルカメラもまだまだ進化してますね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

水玉

なおちゃん

こんばんは。なおちゃんはこういう水玉の柄、

好きですね。私も水玉好きです。男子用の傘

も水玉だし。(^^)これ着たお写真も見たいな。

バナー写真、可愛いです。

年齢で

人工皮革のことをレザーという人とフェイクレザーという人がいるみたい。
ちなみに革製品は本革という人とレザーという人がいるんです。

なおお嬢様は後者なんですね♪
ブッキさんは前者です!絶対(笑)

じゃあ、ヒカルはどっちだ?

Re: 水玉

みきちゃん、こんばんは。

そういえば、水玉好きだったw
今のみきちゃんの記事のバナーのワンピ、
水玉じゃなかった?
男用傘で水玉ってあるんだ。
なんか可愛い感じですね。

新しい服を買うと、着るのが楽しみ
にまりますね。

Re: 年齢で

ヒカルちゃん、こんばんは。

ヒカルちゃん、レザーって言っているじゃないですかw

発音で、TとかDとかで年代が分かるって言ってる人が
いました。
ティ、テー
ディ、デー

DTP ディティピィ デーテーピー

No title

こんばんは、
外堀に出ようとして、神田で迷ってやっと
大手町にたどりついて、
神田方面がにがてになってのですが、
だいたいわかります。
写真で取るともの凄くおしゃれな川。

水玉模様、
お似合いになりそうです。
私、紺色の水玉の羽織るのを持ってます。
便利で、そして、なんだか楽しくなる。


今日は、なんだか、
ぶつぶつが出そうなぐらい疲れました。

Re: No title

hippopnさん、こんばんは。

神田あたりって、やっぱり分かりにくく
つくられているのかもしれないですね。

神田川は、もうすこし浄化をして欲しい
と思います。そうしたら、神田川で魚釣り
もできるようになるのでは?

水玉、みきちゃんも好きみたいですが、
ケジボンさんは、ちょっと苦手みたい。
そういえば、ヒカル姫もあまり着ていない
かな。

顔って、1日に1回だけは石鹸を使うの
ですが、その時は化粧水をつけます。
ですが、後はこまめに水とかお湯で洗う
だけにして何もつけないようにしてから、
ぶつぶつがでなくなりました。

人それぞれの対処法ってあるのでしょうね。
疲労でも吹き出物って関係するんだ、、、
そうなんですね。

なおさんおはよー♪

なおさんが撮ると
カラ瓶も素敵に見えますね☆

em&eは 落ち着いたデザインなので好きです☆
なおさんのイメージにも合ってますね♪

じゃ、なおさん
おやすみなさい☆

クラリーノ

え~ ・・・ フェイクレザーとか言うよ・・
って ・・・ なんで なおさんの所で反論しているのでしょ

クラリーノが流行った世代だからかな・・・

私も 濃紺地にピンクドット好きです (1mm位)
昔は なかなか無かった様に思いますけど
最近 良く見ますね  リサイクル服は試着が
やっぱり 難点ですね 何々ブランドの何号とか
詳しく成ります  本当に みき日さんも着ていますよね

トレンカも付いてたの? それとも着たのを消したの?
 多分消したのでしょう  そっちも見たかったなぁ~

撮影に持って来いな秋

オリンパス・ペンは
おいらも持ってるよ〜
アナログ機だけどね〜(^^;
http://thecrystalskull.blog135.fc2.com/blog-entry-318.html

そのワンピ着て、
カメラ持ってお出かけしませう。

Re: なおさんおはよー♪

レリアさん、おはようございます。

川に落っことしたら、大変。
まだ、半分入っていたからw

em&e、いい感じのものが多い
ですよね。
襟が可愛い感じでゆったりめ
なのもいいです。

似合うといいんだけど、、、
ま、好きというのが強みw

Re: クラリーノ

ブッキ~ナ♡さん、おはようございます。

ヒカルちゃんは、幅広い世代に通じている
からw

濃紺にピンクドット、派手な感じ。
かなり細かなドットですね。
メンズでも多くなっていて、よく
見かけますよね。
ブランドでサイズの感じが違うのは、
分かっているのですが、さすがに、どこが
どうまでは分かりません、ブッキさん、さすが
です。
みきちゃんの水玉はほんと可愛いです。

タイツです。トレンカってもってないですが、
メンズでもショートパンツに履いてる人がたま
にいますね。ランニングの人も多いか、、、


Re: 撮影に持って来いな秋

ケジボンさん、おはようございます。

オリンパスは、アナログカメラの雰囲気を
デジタルカメラにももたせていていい感じ。
レンズ交換できるハーフカメラなんだ、すごいね。

そういえば、mAAchで、トイデジカメラの展示販売
をやってました。

あおいちゃんになりきって、出かけようかな(--;)
e-365カメ女?

No title

おはようございます。

蕁麻疹。
あまり疲れすぎると出るようになって、

洗顔はネットで泡作るちと
汚れが取れて皮膚に負担が無いそうですよ。

確かにファンデーションまでからめとってしまいます。
私はふき取ってから、しますが。

Re: No title

hippopnさん、おはようございます。

身体ってほんと不思議です。
疲れからそういうことになる方も
いるんですね。

v-535姫とファンに言われている方が
ブログ記事で泡が一番と書いてました。
ボディーソープを泡立てるスポンジが
ありますよね、一時期それ使っていた
ことありました。

この写真の人がv-535姫。
http://blog-imgs-67.fc2.com/n/a/o/naoblognao/0000089297.jpg
すごく綺麗でしょう。今はブログやってないみたいですが。

No title

こんばんは
綺麗、
泡立ててくる、、
今少し前に戻ったの。
階段一気に登れました。
少し甦って来た。
明日は飴なめながら歩こうかと、、

泡がいいのだあわ、、なんちゃって、、

おやすみなさい。

Re: No title

hippopnさん、こんばんは。

v-535姫は別格と私を含めて
思っているファンも多いと思います。

体重が軽くなると、よいことも多いで
すよね。
プロフィール

なお

Author:なお
にほんブログ村に参加しています。
☆ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ユニセックスファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

201410271648194fa.png
くわしくはこちらまで→
http://arctos2.blog133.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
健康BMI
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブロとも一覧
おざなりくまちゃん、姑息に対処 するかも  ね♪
御中根 蕗菜 です
saina:にぶんのいち
みきの日曜日
マコれふ
徳床公太郎の夢日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる