お気に入りの文房具

 会社でも文房具って自分で買うものだと思っています。とは言っても、ボールペンとかそんなもののことです。ということで、お気に入りの文具、まずはボールペン。

 ゼブラのSARASAの0.5mmは通常のボールペンのかわりに使っています。ジェルタイプなので、にじみもなくて、手帳なんかに細かく書く場合や、複写なんかでも便利です。これ使うと通常のボールペンはなんかすっきりしない感じがしていきます。

jj3a.jpg

 とはいえ、普通のボールペンも使っています。パイロットの3色ボールペン。これも3色あると便利ですよね。グリップがやや太くて滑り止めがついていて便利ですw

11Dg8CCPhcLa.jpg

 筆記用具はそんなもんかな。一応、カランダッシュのボールペンも持ってます。ちょっとかっこつける時には使いますw。このボールペン、ノックする時の感じが最高。スイスアーミー御用達だとか。頑丈にできていますね。
カランダッシュ

 手帳、持っていない人も多いでしょうね。携帯にスケジュール入れて、手帳にも書いて、イントラにも入れてとかすごく面倒ですものね。でも、能率手帳は使っています。やっぱりアナログも便利。

 後は、メモ用のB5版のノート、これは会社支給のを使っています。

 他にもこまごまとしたものがあるけど、よく使うものだとこんなもんかな。

 ちなみに、ハサミは借りてます。たまにしか使わないからw。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お気に入りの文房具は?」です。文房具、というと何を思い浮かべますか?とりわけお気に入りのものIT化が進んで筆記具なんかは使うことがあまり無いかもしれませんが、まだまだ何かしらの文房具は活躍していると思います私のお気に入りの文房具は、最近手に入れた携帯用のハサミ取っ手が収納できたり刃にフタがついているので安全に持ち歩けるスグレモノ...
FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りの文房具は?」



zu49552.jpg

zu49542.jpg

zu49576.jpg


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おいらの場合

ボールペンは、
三菱のジェットストリームを使ってます。
滑らかな書き心地とオサレな外観が気に入ってる。

昔、贈り物にクロスのボールペンなんてのが流行ったなあ。

カランダッシュをググってみたら、
た、た、高っけぇ〜〜〜v-12

2番目かな~

一番可愛く写っていると思うのは2番目~!
なおちゃんウエスト細いね~うらやまし~3枚目のようにスカートに上着を入れてもいいなんて
ヒカルもそのウエストが☆~v-406

Re: おいらの場合

ケジボンさん、こんばんは。

ボールペン、従来の油性タイプから
だいぶ変わってきましたね。
ケジボンさん、こだわりの人って感じがします。

たまにモンブランとか高級万年筆を使っている方を
みかけますが、仕事じゃ面倒じゃないのかな?w

カランダッシュ、取引先の社長さんからもらいましたw

Re: 2番目かな~

ヒカルちゃん、こんばんは。

駄目な中でも選んでいただけると嬉しいです!w
ありがとうございます。
ブラウスをインするのって、よく女の子がやってますよね。
ちょっとやってみたかったです。

ヒカルちゃん、スタイル良いじゃないですか!
スタイルって全体のバランスですよね。
プロフィール

なお

Author:なお
にほんブログ村に参加しています。
☆ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ユニセックスファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

201410271648194fa.png
くわしくはこちらまで→
http://arctos2.blog133.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
健康BMI
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブロとも一覧
おざなりくまちゃん、姑息に対処 するかも  ね♪
御中根 蕗菜 です
enma’s blog
マイは:にぶんのいち
Strange days
みきの日曜日
マコれふ
徳床公太郎の夢日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる