映画「武士の献立」

 GYAO!で、今月中旬まで無料でしたのでみました。
 武士の献立、酔い映画ですね。
 武士の一分もよかったですが、これもとてもよかったです。

 bushi.jpg

 元旦からセールが始まって、ユニクロで買ってしまいました。
 なんせ、50%オフ。
 ふと思ったのですが、ユニクロはメンズよりもウィメンズが安い、でもガールズならもっと安いのでは?
 調べてみたら、ガールズの160というサイズはウィメンズのMくらいでした。
 ということで、これ買ってみました。

ライトウォームパディットジャケット
 
 1495円、安い。
 今日とどいて、着てみたらいい感じでした。
 後ろが、おこちゃまように、夜光るマークがついてるのがちょっと恥ずかしいかもw

MVI_2793.jpg
 

 いろいろ袋麺をためしてみましたが、これすごく美味しいです。
 埼玉の生一麺のちぢれ麺と北海道江別市の菊水の塩スープ。
 イオン系のマイバスケットで売っていました。

IMG_2783.jpg



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ウエストが絞られてないデザインなら

肩幅が狭い男性に向いてるかも
おこちゃま用はウエストの絞りが緩いんだ。

婦人物は型落ちするのが早いもんね。
学生時分は助かったよ。ジーンズのSSなんて売れ残るから6900円とか7900円とかが500円なんてね。試着しないで買ってた。

Re: ウエストが絞られてないデザインなら

くまちゃんさん、こんばんは

> 肩幅が狭い男性に向いてるかも

肩が入るので、着れるわけですね。

> おこちゃま用はウエストの絞りが緩いんだ。

あれ、このジャケットは、意外に絞ってますよ。
今日は、この同じNAVY色の着た子に二人遭遇しましたw

> 婦人物は型落ちするのが早いもんね。
> 学生時分は助かったよ。ジーンズのSSなんて売れ残るから6900円とか7900円とかが500円なんてね。試着しないで買ってた。

こういうのねらい目ですよね。
それにしても、くまちゃんさん、細すぎない?w

No title

なおちゃん。

これは我ら立派に育った夫人は胸が無理なのよ。
やせてるから綺麗にきれそうですね。

武士の献立、、興味あり。
結構きちんと食べてたはずなんですよね。

今日は無農薬無消毒みかん10kgきました。
美味しい!!甘い!!妙な甘さでなくて、、
ご飯食べずにむちゃくちゃ食べてます。

このラーメン、同じの買いました!
1つだけ、、ww
これいいですよね。ww

武士の〇〇

その映画は観てないけど、
武士の一分はお毒味役の映画なんで、
表裏の題材かもね〜

今年の冬は暖かいんで、
なおちゃんが買ったようなジャケット
着ないで外出してます。(^^)

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。

> これは我ら立派に育った夫人は胸が無理なのよ。

ユニクロのレビューみていると、たまに大人の女性の
ユーザーがいますね。
会社で、奥さんがパタゴニアのキッズ買ってるて人
います。パタゴニアは大きめなんですよね。

でもレビュー、子供のために買っているのに、自分の体型書いてる人多くて
意味ないんじゃない?w

> やせてるから綺麗にきれそうですね。

ユニクロのこのジャケット、ラインが綺麗です。

> 武士の献立、、興味あり。
> 結構きちんと食べてたはずなんですよね。

いぁあ、ケジボンさんのブログみていて、
弁慶めし、青菜もちょと似たシーンがあって
豊かだったと思えます。
お味噌だって、秋田のは美味しいし。
浅利佐助商店・百年蔵みそ買ったのですが、見た目で
美味しそうなのがわかります。

> 今日は無農薬無消毒みかん10kgきました。
> 美味しい!!甘い!!妙な甘さでなくて、、
> ご飯食べずにむちゃくちゃ食べてます。

なんか、こたつでみかんみたいなw

> このラーメン、同じの買いました!
> 1つだけ、、ww
> これいいですよね。ww

いいですよね!
1つ、自分用ですねw

Re: 武士の〇〇

ケジボンさん、こんばんは。

> その映画は観てないけど、
> 武士の一分はお毒味役の映画なんで、
> 表裏の題材かもね〜

ですね。
調理する武士、毒見する武士ですものね。
加賀百万石が舞台で、そのあたりも面白かったです。

> 今年の冬は暖かいんで、
> なおちゃんが買ったようなジャケット
> 着ないで外出してます。(^^)

そうなの?
車でしょw

No title

なおちゃん
今日の私のいでたちみたいだった。
スカートはもうすこしながくしてるけど、、
何せ、、現在ふくよか路線。

あ~。

今晩はお豆腐、、私はね。
お豆腐とひき肉団子とお野菜の白湯スープ。
羊肉は焼いて,ジューはもやしにしみこませるの。
ほうれん草、やはりゴマにするわ、
髪とアンチエイジング。
煮物したらカッコつきそうだけど、、数の子もある!
サラダは大根のせんろっぽんで、カニと。

もう、、やせるし、、、カルニチン効果も、、ねぇ。

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。

> 今日の私のいでたちみたいだった。
> スカートはもうすこしながくしてるけど、、
> 何せ、、現在ふくよか路線。
>
> あ~。

女性は長めのスカートですよね。
そういうのを意識している女装さんもいると思いますが。

> 今晩はお豆腐、、私はね。
> お豆腐とひき肉団子とお野菜の白湯スープ。

それ、美味しそう。
いいなあ、つくってみたいです。

> 羊肉は焼いて,ジューはもやしにしみこませるの。
> ほうれん草、やはりゴマにするわ、

ひき肉団子、ほうれん草ごまあえ、それに羊肉なんですか?
かなりボリュームありそう。

> 髪とアンチエイジング。

ゴマってすごいのでしょうね。

> 煮物したらカッコつきそうだけど、、数の子もある!
> サラダは大根のせんろっぽんで、カニと。

www
なんか、すごく贅沢な感じ。

> もう、、やせるし、、、カルニチン効果も、、ねぇ。

それで痩せるのかな、、、(--;)

No title

え、、やせない、、困る、、
今日は春の服を購入。
久しぶりでフィーヴァーだった。
ちょいきつめ痩せる。

かなりお金使ったけど、すごくいい買い物だった。(お金はプリペイドカード)
長いこと知り合いの方が用意して待っててくれたので
早かった。

でぶい、、何とかして素敵になる、
今日は最終日の富士屋ホテルのアップルパイと鎌倉カスター購入。
半ばやけくそ、、ww、

私のバーゲンセールは終了しました。
放心状態、、、wwwwww
これぞ女のひだった。

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。

> え、、やせない、、困る、、
> 今日は春の服を購入。
> 久しぶりでフィーヴァーだった。
> ちょいきつめ痩せる。

バーゲン、すごい勢いですもねw

> かなりお金使ったけど、すごくいい買い物だった。(お金はプリペイドカード)
> 長いこと知り合いの方が用意して待っててくれたので
> 早かった。

最近、電子マネーばかり使ってますよ。

> でぶい、、何とかして素敵になる、
> 今日は最終日の富士屋ホテルのアップルパイと鎌倉カスター購入。
> 半ばやけくそ、、ww、

いぁぁw

> 私のバーゲンセールは終了しました。
> 放心状態、、、wwwwww
> これぞ女のひだった。

会社の女子も、すごい勢いだったという
うわさを聞きましたw

No title

昨日は成田で、鰻、特上だった・
北ウィング、スカイライナーでもどって、、へろへろ。

今日は、なんと千葉神社、、
今頃お風呂で足あっためて、、へろへろ。

腰はちょっとおもいけど、
歩き回れるようになったようです。

三越の藤沢周平展も見てきました。
クエのお寿司かって、
まぁいろいろ、、たべちゃって、、
どうなるんだろうか??
計測が怖い。。

Re: No title

hippoponさん、こんにちは。

> 昨日は成田で、鰻、特上だった・

初詣もかねて行ったのですか?

> 北ウィング、スカイライナーでもどって、、へろへろ。

遠いですものね。

> 今日は、なんと千葉神社、、

聞きなれない神社、、
でも、すごく大きいんですね。

> 今頃お風呂で足あっためて、、へろへろ。

すごい行動力w

> 腰はちょっとおもいけど、
> 歩き回れるようになったようです。

回復期に入ったのですね。

> 三越の藤沢周平展も見てきました。
> クエのお寿司かって、
> まぁいろいろ、、たべちゃって、、
> どうなるんだろうか??
> 計測が怖い。。

藤沢周平の万年筆と原稿も展示されている
のですね。直筆をみるのは、興味深いです。

クエ食べたことないです。
めずらしいものなんですよね。

No title

直筆はね、、
国語の気難しいところもある先生みたい。

ザビ家の万年筆に似てた。
寒い。指先がもう冷え始めて、、

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。

> 直筆はね、、
> 国語の気難しいところもある先生みたい。

そうなんですか。
原稿用紙にきちょうめんに書いてますものね。

> ザビ家の万年筆に似てた。

へえぇ、すごいおしゃれな万年筆ですね。

> 寒い。指先がもう冷え始めて、、

そうなんですよね。
今日は、手袋していましたがポケットに手を
入れてました。
プロフィール

なお

Author:なお
にほんブログ村に参加しています。
☆ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ユニセックスファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

201410271648194fa.png
くわしくはこちらまで→
http://arctos2.blog133.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
健康BMI
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブロとも一覧
おざなりくまちゃん、姑息に対処 するかも  ね♪
御中根 蕗菜 です
enma’s blog
マイは:にぶんのいち
Strange days
みきの日曜日
マコれふ
徳床公太郎の夢日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる