新年あけましておめでとうございます。

 旧年中は、なにかとありがとうございました。
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

illust2790.png



 大晦日は、いつものお雑煮のスープをとって、ひとあんしん。
 ほんと、この鍋、年に一度だけなんですけど、便利。
IMG_2720.jpg

IMG_2722.jpg


 新年、こんな映画はどうでしょうか。
 映画『WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~』
 三浦しをん原作で、映画もよい感じです。





 とても暖かくて静かな元旦でした。
 秋葉原あたりをお散歩して、のんびり2時間くらい歩いてきました。

IMG_2725.jpg



 小石川植物園のジンくん。腎臓あたりに斑点があるのでそういう名前になったそうです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年

なおちゃん
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。^^)

No title

Je vous souhaite une bonne année et une bonne santé !

No title

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

なおちゃんへ。

謹賀新年。
今年も宜しくお願いいたします。
<(_ _*)>

Re: 謹賀新年

みきちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

> あけましておめでとうございます。
> 昨年は大変お世話になりました。
> 今年もよろしくお願いします。^^)

Re: No title

hippoponさん、新年あけまして、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

> Je vous souhaite une bonne année et une bonne santé !

年末の50日の断酒が、よかったみたいで、お正月は
体調不良もなく迎えられました(--;)

Re: No title

ブッキ~ナ♡さん、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

> 新年あけましておめでとうございます。
>
> 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: なおちゃんへ。

レリアさん、新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いもうしあげます。
v-82

> 謹賀新年。
> 今年も宜しくお願いいたします。
> <(_ _*)>

明けましておめでとうございます

こちらも雨が少し降ったくらいで、
雪のないおだやかな元日だったよ〜(^^)v

謹賀新年♡

なおさん
あけましておめでとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今年もよろしくお願いいたしますo(_ _)o

Re: 明けましておめでとうございます

ケジボンさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

> こちらも雨が少し降ったくらいで、
> 雪のないおだやかな元日だったよ〜(^^)v

東京は、風も雲もない晴天で、ぽかぽか陽気
でした。

Re: 謹賀新年♡

えんまさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
v-532
おだやかなお天気の良い元旦でしたね。

> あけましておめでとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
>
> 今年もよろしくお願いいたしますo(_ _)o

No title

初出勤、今年は早いですね。
いい仕事がたくさんできますように!!

私も気合い入れます!
少しはいい女にならないと。

初日の出、初詣、そして、ガンダムフロント行きました。
その前に日航で 中華でお祝い
来年からそういうのもいいなっておもいました。

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。

> 初出勤、今年は早いですね。
> いい仕事がたくさんできますように!!

ですね。

> 私も気合い入れます!
> 少しはいい女にならないと。

みてみたい気もします。

> 初日の出、初詣、そして、ガンダムフロント行きました。
> その前に日航で 中華でお祝い
> 来年からそういうのもいいなっておもいました。

日航ホテル、眺めがいいですよね。

No title

なおちゃん

あのね、ホテル日航がヒルトンになったのよ。
そしてメリディアンに日航が入ってた。
間違えて足が向いちゃって、、

あそこ眺めいいでしょ。好きだったのに、、

こごめ大福買いに行ったら売り切れだった。
風強いでしょ。凍えそうに帰ってきたのはなまっか。

赤鼻の、末摘花のような、、あ~~。

Re: No title

hippoponさん、こんにちは。

> あのね、ホテル日航がヒルトンになったのよ。
> そしてメリディアンに日航が入ってた。
> 間違えて足が向いちゃって、、

いぁ、そりゃ間違えるわw

> あそこ眺めいいでしょ。好きだったのに、、

最上階のラウンジに行ったことあります。

> こごめ大福買いに行ったら売り切れだった。
> 風強いでしょ。凍えそうに帰ってきたのはなまっか。

北風がふくと、やはり寒いですよね。

> 赤鼻の、末摘花のような、、あ~~。

あまり寒い時は、防寒マスクかな(--;)

No title

なおちゃん、
マスクします!('◇')ゞ

世間は3連休。何となく人がいなくていいですよね。
昼間は暖房無しでポッカポッカ。
せっせと用事澄まそうと思うのだけど眠い。

朝から昨日買ってきた大福食べ比べて、まったり、、
あ~~ふとる、、

なのに中華街でヤギ食べれるようで、、
食べることばかりな、、

なおちゃんは、繁華街?映画??セッションに??
忘れてた神田川の鰻もよさそう、、、
いらした??

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。

> マスクします!('◇')ゞ

マスク嫌いな方もいますが、防寒になることは間違いないです。

> 世間は3連休。何となく人がいなくていいですよね。

ですね。神保町界隈も意外に人が少なかったです。

> 昼間は暖房無しでポッカポッカ。
> せっせと用事澄まそうと思うのだけど眠い。

この時期、なんか眠たくなりません?w

> 朝から昨日買ってきた大福食べ比べて、まったり、、
> あ~~ふとる、、

大福、いいなあ、、、

なのに中華街でヤギ食べれるようで、、
> 食べることばかりな、、

中華でもあるんですね。
モンゴルの子が居酒屋でいて、おすすめが
ヤギの鍋ということでしたが、まだ、食べてないです。

> なおちゃんは、繁華街?映画??セッションに??
> 忘れてた神田川の鰻もよさそう、、、
> いらした??

神田明神下にあるのですね。
そういえば、すき焼のイシバシ、肉売っていて
はずれはないですね。そのあたりは浅草の今半と
同じで評価できます。

No title

今半の1580円ぐらいなの、毎日のように食べてたことがあった。
アルバイトしててお金はあって
なにかいつもイライラ、、なんとなくかって、、
すごく寂しかったみたい。
いまのほうがゆっくり。

バナナで食いつないだ学生の話聞いたけど
美味しいみかんでやれそうwwしないけど、、・

イシバシ 了解。
あ、アキバの3階の 成城石井、、色々面白かった
そのあと四谷にもいって、ww
あ、、同じイベリコ、、当たり前よね。

きつめに辛いジンジャエールがおいしかった
ビンは水仙をいけたいのでとってあるの。

私、食べることだけにかけるかな??
寒いのでナンカ やさぐれてる、、ぅ。🍊🍊🍊ww

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。

> 今半の1580円ぐらいなの、毎日のように食べてたことがあった。
> アルバイトしててお金はあって
> なにかいつもイライラ、、なんとなくかって、、
> すごく寂しかったみたい。
> いまのほうがゆっくり。

ご飯と別になったお弁当ですね。
いまは、2,000円くらいの。
満足感は保障されてますね。

> バナナで食いつないだ学生の話聞いたけど
> 美味しいみかんでやれそうwwしないけど、、・

うん、痩せるよw

> イシバシ 了解。

イシバシ、あそこの肉は値段がそんなに高くないのに
酔い肉です。その点は今半の肉もそうですよね。
かなり、無理してる気もします。

> あ、アキバの3階の 成城石井、、色々面白かった
> そのあと四谷にもいって、ww
> あ、、同じイベリコ、、当たり前よね。

成城石井の創業の社長が、ラクーア店の開店で
嬉々として肉売っていたのが懐かしいです。

> きつめに辛いジンジャエールがおいしかった
> ビンは水仙をいけたいのでとってあるの。

そういうビンの使い方いいですね。

> 私、食べることだけにかけるかな??
> 寒いのでナンカ やさぐれてる、、ぅ。🍊🍊🍊ww

やさぐれか、、、意味わかんなかったので、前に
漢娘さんに聞いたことあるw
プロフィール

なお

Author:なお
にほんブログ村に参加しています。
☆ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ユニセックスファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

201410271648194fa.png
くわしくはこちらまで→
http://arctos2.blog133.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
健康BMI
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブロとも一覧
おざなりくまちゃん、姑息に対処 するかも  ね♪
御中根 蕗菜 です
enma’s blog
マイは:にぶんのいち
Strange days
みきの日曜日
マコれふ
徳床公太郎の夢日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる