帰ってきたヒットラー

 この映画、劇場ではまよっていかなかったのですが、DVDがでたのでみてみました。
 これ、ことし洋画邦画含めて、わたしのベストかなと思います。

 いろいろ問題のあるテーマなので、映画館には足が向かいにくかったわけですが、みてみるとそうとうに内容のあるしっかりした映画でした。しかも、コメディーになっていて、すごいです。


640.jpg


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なおちゃんのおしゃしん、www
あってる!!

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。

> なおちゃんのおしゃしん、www
> あってる!!

えぇぇw

似てますね

なおちゃん
こんばんは。ちょっとwikiであらすじ読んできました。
ヒトラー役の俳優さん、すごい似てますね!ヒトラー
が現代にタイムスリップしてパソコンやメールやるとか
思いもよらぬ展開ですね。面白そうです。^^)

Re: 似てますね

みきちゃん、こんばんは。

> こんばんは。ちょっとwikiであらすじ読んできました。
> ヒトラー役の俳優さん、すごい似てますね!ヒトラー

似てるよねw
しかもね、その発言とかも、あぁぁこれってヒットラーみたいな
コメディーなのにすごい迫力なんです。

> が現代にタイムスリップしてパソコンやメールやるとか
> 思いもよらぬ展開ですね。面白そうです。^^)

面白かったです。
かなりおすすめかも。

お寺の向かいで

やってたけど、2週間だけで、見に行けなかった。

今、世界に韓たるファシズム国家が近くにあるんだよね。

No title

なおちゃん、良いお年を♪

Re: お寺の向かいで

くまちゃんさん、こんにちは。

> やってたけど、2週間だけで、見に行けなかった。

上映期間が短かったのですね。
お寺の向かいの映画館、ミニシアターな感じですね。

こちらでも短期間だったのかもしれないです。

> 今、世界に韓たるファシズム国家が近くにあるんだよね。

ですね。

Re: No title

レリアさん、こんにちは。

> なおちゃん、良いお年を♪

本年はありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

No title

なおちゃん、
大晦日、、
今年もありがとうございました。

今頃フォンをとってるのかもね。
都会派、、おせちかって、お雑煮はしっかり、、

今年はその伏線があったのか明日はおせちいらない
ホテルで食事にするって、
私ぽっかり優雅な時間になっちゃったの。
蕁麻疹だらけですしね。

わぁ~~東京の、パリの ニューヨークの人見たいと嬉しくなってます。
ここへ来た年の大晦日の夕暮れは、
大軍を受けて籠城してる領主みたいだった。
負けたら死ぬしかないのに、兵糧もなくて、

今年は ほどほど幸せ。
喪失感はどんどん癒えてる。

お風呂入って、お昼寝しようかと思って、、
沢山の感謝を、添えます。
ありがとうございました!
いい年をお迎えください!

良いお年を

ヒトラーは女性の人気がすごかったんだってね。
日本だとそんな政治家いるかな〜(^_^;)

来年もよろしくです。(^^)v

Re: No title

hippoponさん、あけましておめでとうございます。

> 大晦日、、
> 今年もありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

> 今頃フォンをとってるのかもね。

お雑煮のスープ、これだけは、いちおうかかせないです。

> 都会派、、おせちかって、お雑煮はしっかり、、
> 今年はその伏線があったのか明日はおせちいらない
> ホテルで食事にするって、
> 私ぽっかり優雅な時間になっちゃったの。
> 蕁麻疹だらけですしね。

よかったですね。
でも、まだ治ってなかったのですね。

> わぁ~~東京の、パリの ニューヨークの人見たいと嬉しくなってます。

ホテルはいろいろな方が泊まるので、また格別ですね。

> ここへ来た年の大晦日の夕暮れは、
> 大軍を受けて籠城してる領主みたいだった。
> 負けたら死ぬしかないのに、兵糧もなくて、

どっちかというと、大晦日って大変ってことで
憂鬱っぽくなります。やること終われば、逆にすっきりw

> 今年は ほどほど幸せ。
> 喪失感はどんどん癒えてる。

よかったです。

> お風呂入って、お昼寝しようかと思って、、
> 沢山の感謝を、添えます。
> ありがとうございました!
> いい年をお迎えください!

よいお年をお迎えください。

Re: 良いお年を

ケジボンさん、新年あけまして、おめでとうございます。

> ヒトラーは女性の人気がすごかったんだってね。
> 日本だとそんな政治家いるかな〜(^_^;)

そうなんだ、この映画、リアルヒトラーを描いたほうがいいのでは
という観点もあるみたいです。

> 来年もよろしくです。(^^)v

今年も、どうぞよろしくお願い致します。

ヒトラーのもみあげ

v-285で剃り上げてるでしょ

あれ、多分白髪が目立つからだと思うんだ
もみあげは染めにくいんだよ。最近実感できるようになったww
老人的感性が磨かれてきたってことだね。

Re: ヒトラーのもみあげ

くまちゃんさん、こんにちは。

> 高v-285で剃り上げてるでしょ

そうですね。
画像を検索したら、なぜかトランプの写真までありましたw

> あれ、多分白髪が目立つからだと思うんだ

56歳で死亡しているので、そんな年代だったのでしょうね。

> もみあげは染めにくいんだよ。最近実感できるようになったww

そうなんですか、、、
武士なんかもそういう意味もあったのかな?

> 老人的感性が磨かれてきたってことだね。

その感性が磨かれるて嬉しいの?v-12
プロフィール

なお

Author:なお
にほんブログ村に参加しています。
☆ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ユニセックスファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

201410271648194fa.png
くわしくはこちらまで→
http://arctos2.blog133.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
健康BMI
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブロとも一覧
おざなりくまちゃん、姑息に対処 するかも  ね♪
御中根 蕗菜 です
enma’s blog
マイは:にぶんのいち
Strange days
みきの日曜日
マコれふ
徳床公太郎の夢日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる