Merry Christmas!

 クリスチャンではないですが、いいよねw
 高校生の時に、教会にかよっていたことはあります。
 可愛い子がいて、オルガンを弾いていましたが、お父さんの転勤で移転。ダンテの神曲を送別に送りました。いぁぁ、今から考えると
へんな本をあげたかもw


[広告] VPS



161225_154903.jpg



 神を恐れぬ、ユニセックス。地獄って、、、
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

イブの夜

なおちゃん
メリー・クリスマス!イブの夜、いかがお過ごしですか?
教会に通っていたなんて、おしゃれですね。家の近くに
教会ってないものですからちょっと憧れます。(怪しい
宗教団体みたいなのはあるみたいですが^^;)
TVドラマに出てくるような教会に行って見たいです。

No title

神はすべての罪をお許しになる、、、とか。

ソドムとゴモラはレーザー光線で焼かれたみたいですので、
注意砲火もねぇ~

産めよ増やせよ地にみちよ、、、なのよ。

Re: イブの夜

みきちゃん、メリー・クリスマス!

> 教会に通っていたなんて、おしゃれですね。家の近くに

同級生の友達にさそわれて通っていました。

> 教会ってないものですからちょっと憧れます。(怪しい

とくにクリスマスは良いですね。

> 宗教団体みたいなのはあるみたいですが^^;)

あぁ、あまり近寄りたくないです(--;)

> TVドラマに出てくるような教会に行って見たいです。

いいですね。
キャンドルサービスとか雰囲気いいです。
そういえば、女装さんで、ウエディングドレスってありますよね。
みきちゃん、似合いそう。

Re: No title

hippoponさん、メリー・クリスマス!

> 神はすべての罪をお許しになる、、、とか。

初詣にゆくとやってますね。

> ソドムとゴモラはレーザー光線で焼かれたみたいですので、
> 注意砲火もねぇ~

ハイテクだったんだね。
やっぱり宇宙人がからんでいるのでしょうね。

> 産めよ増やせよ地にみちよ、、、なのよ。

そうですね。
しかも、増えすぎないように、神は戦争を許したわけですから、、、

No title

なおちゃん、
今日の映画で、、コメント?ふるってる
疲れたんだ、、

そうそう、、うるさいのやってる。
神になったら、ビーム光線でだまらせたい。

遅ればせながら

☆メリークリスマス☆なおちゃん。(^^)v

そういえばムーミン発祥の地フィンランドは、
サンタクロースの里じゃなかったっけ?
極寒の地でカバは凍えないのかなあ。(^_^;)

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。

> 今日の映画で、、コメント?ふるってる
> 疲れたんだ、、

クリスマス終わったって感じw

> そうそう、、うるさいのやってる。
> 神になったら、ビーム光線でだまらせたい。

www

Re: 遅ればせながら

ケジボンさん、こんばんは。

> ☆メリークリスマス☆なおちゃん。(^^)v

メリー・クリスマス!

> そういえばムーミン発祥の地フィンランドは、
> サンタクロースの里じゃなかったっけ?
> 極寒の地でカバは凍えないのかなあ。(^_^;)

そうみたいですね。
妖精なのでw

No title

ムーミンって原爆の後の世界でしょ。
にょろにょろもふくめて、、
ガンダムで言うニュータイプかもねぇ~。

なおちゃん
外凄く静かね、。
御用納めなさった??

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。

> ムーミンって原爆の後の世界でしょ。
> にょろにょろもふくめて、、
> ガンダムで言うニュータイプかもねぇ~。

30歳くらいからの作品なので、戦争を経験した
世代ですよね。

> なおちゃん
> 外凄く静かね、。
> 御用納めなさった??

なんか静かです。
これが年末ってことなのでしょうね。
いちおうかたちだけ御用納めしました。

同じマンションの同じフロアの方が
ふらふらして帰ってきたのに出くわしましたw
日本酒とか飲むからねw
プロフィール

なお

Author:なお
にほんブログ村に参加しています。
☆ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ユニセックスファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

201410271648194fa.png
くわしくはこちらまで→
http://arctos2.blog133.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
健康BMI
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブロとも一覧
おざなりくまちゃん、姑息に対処 するかも  ね♪
御中根 蕗菜 です
enma’s blog
マイは:にぶんのいち
Strange days
みきの日曜日
マコれふ
徳床公太郎の夢日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる