府中ジャズフェス

 今年も、府中ジャズフェス行ってきました。
 ここのフェスは、墨田ジャズフェスと少し違うのは、アマチュアが多いってことです。なので、演奏は下手な人も多いです。楽しいのでいいですけどね。

fuchujazz.jpg


 今回は、自分的には、夜までビールを飲まなかったです。少し寒かっただけなのですが。
 もちろん、夜になってしっかり飲みました。

IMG_2111.jpg

 友達に、着てる服って、女子服だよねっていつもいわれるのですが、今回は素直に認めましたw
 女子服着て外にでるので、それほど女装にいれこむこともなくなってきたのかなって気もします。あくまでも、ユニセックススタイルですが、女子着たい願望をだいぶ満たしてくれている気がします。ただ、女装のように、やりすぎになりそうなのが恐いです。ユニセックスバランスってあるんですよね。

にほんブログ村 ファッションブログ ユニセックスファッションへ
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー♪

街角でjazzってなんか素敵♪
そのあとのビールも美味しそうw
わたしも今夜は沖縄のオリオンビール飲んでる~♪
おつまみは手作りキムチです✌

なおちゃんのユニセックススタイルは見慣れたので、それがなおちゃんスタイルとゆー感じでナチュラル感さえ感じます★
どんなことも、続けることが大事よねー。

わたしは髪がすこし長めなので、後ろ姿は完全に女子ですw
もう、細かいことは気にならなくなったので、これもわたしのナチュラルです★

じゃ、なおちゃん
おやすみなさい★

No title

JAZZや、演劇、学生街、美術展は とびぬけファッションがいるから
大丈夫、、
それにこう涼しいとそろそろコートもね、
ますます紛れ込んじゃう。

素人のききようによっては、方向性がぐっと色濃く出て面白いでしょ。
大学祭もいろいろあるわね。
キャンパスうろつくとお肌の調子が、、若くなりそう、
思い出すのよね、いろいろ。

Re: こんばんはー♪

レリアさん、こんばんは。

> 街角でjazzってなんか素敵♪

東京はジャズが多いんですよ。

> そのあとのビールも美味しそうw

そそ、ビールが楽しみで、、、w

> わたしも今夜は沖縄のオリオンビール飲んでる~♪
> おつまみは手作りキムチです✌

あぁ、いいなあ。手作りキムチ。
キムチと豚バラ炒めとかもいいですよね。

> なおちゃんのユニセックススタイルは見慣れたので、それがなおちゃんスタイルとゆー感じでナチュラル感さえ感じます★
> どんなことも、続けることが大事よねー。

ですね。
続けていると、普通になりますよね。
そんなスタイルの人ってまわりからも認知されるみたいですしw

> わたしは髪がすこし長めなので、後ろ姿は完全に女子ですw
> もう、細かいことは気にならなくなったので、これもわたしのナチュラルです★

レリアさんなら、普通に女子のスタイルでもいけるんじゃないかな、、、

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。

> JAZZや、演劇、学生街、美術展は とびぬけファッションがいるから
> 大丈夫、、
> それにこう涼しいとそろそろコートもね、
> ますます紛れ込んじゃう。

コート、女子のもってますよ。
それは、外出着にしています。
できないのは、スカートとかワンピ。

> 素人のききようによっては、方向性がぐっと色濃く出て面白いでしょ。

そうですね。
面白い人もいますね。

> 大学祭もいろいろあるわね。
> キャンパスうろつくとお肌の調子が、、若くなりそう、
> 思い出すのよね、いろいろ。

大学祭、面白い。
文化学園が御茶ノ水キャンパスあって、すごく味わいぶかい
校舎で、うどんたべてきたけど、いまは、両国に移ったみたいです。
残念。

ケーキ

なおちゃん
こんばんは。演奏のレベルを判定出来るって
耳がこえていますね。さすが♪私では分か
りません。栗のケーキが美味しそう!プチ
ダイエット中なので指をくわえて見てます。^^;)

Re: ケーキ

みきちゃん、こんばんは。


> こんばんは。演奏のレベルを判定出来るって
> 耳がこえていますね。さすが♪私では分か

僕は、すごく耳がいいみたいで、ジャズの先生から
言われたことあります。

> りません。栗のケーキが美味しそう!プチ
> ダイエット中なので指をくわえて見てます。^^;)

これって、コスパ高かったw
コーヒーが600円で、ケーキセット900円、しかもケーキが
美味しかった。

秋の夜長にジャズ

10月に入ってから、めっきり寒くなりました。
秋は乾燥して音も良い響きになる季節です。

ジャズ・スタンダード→普通のジャズ→府中のジャズ…
なんちゃって。(^_^;)

https://youtu.be/2kotK9FNEYU

No title

なおちゃん

少し冷えてきましたね、
こういう夜、、早い夕暮れ、、体は冷える、、

人恋しくて、誰かとジャスききに行きたい心境よね。
今夜はえんまさんも出現しないようで

今夜は生のソーセージも手に入って、和牛脛も。
ポトフになりました。
もう一度お散歩してくるの。

なんとなく町の様相が変わって、申請が高ぶるのがよくって、
不良、、、しちゃう、、
歩くだけだけど、、ww

Re: 秋の夜長にジャズ

ケジボンさん、こんばんは。


> 10月に入ってから、めっきり寒くなりました。
> 秋は乾燥して音も良い響きになる季節です。

すごい変化ですよね。
そういう影響もあるんですね。


> ジャズ・スタンダード→普通のジャズ→府中のジャズ…
> なんちゃって。(^_^;)
>
> https://youtu.be/2kotK9FNEYU

府中は、競馬場が近いので、居酒屋
競馬フアンも多いですw

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。

> 少し冷えてきましたね、
> こういう夜、、早い夕暮れ、、体は冷える、、

だね。しっかり布団かけてますw

> 人恋しくて、誰かとジャスききに行きたい心境よね。
> 今夜はえんまさんも出現しないようで

うん、そうだよw

> 今夜は生のソーセージも手に入って、和牛脛も。
> ポトフになりました。
> もう一度お散歩してくるの。

ああ、美味しいソーセージ食べたい。


> なんとなく町の様相が変わって、申請が高ぶるのがよくって、
> 不良、、、しちゃう、、
> 歩くだけだけど、、ww

うんw
hippopon さん、不良だよw

No title

夜中に歩いてたら、、職務質問と思しきお巡りさん
あれって失礼よね。
近くの管轄に言いに行ったらよかったかもね。もう、、

居候してるんだもん、不良よね。
頑張るもん!

夕餉はなずけて、、平成狸ぽンポコでなくてね、、
ぽんこんなの。

信太寿司と信太巻きは写真したけど、ご訪問終わってなくて、、
夜中に狸汁は写真ね、、

もうすっかり秋めいてるわね。夜歩くかも、、ww
本郷3丁目あたりかもよん、、wwwwwww
👻

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。

> 夜中に歩いてたら、、職務質問と思しきお巡りさん
> あれって失礼よね。
> 近くの管轄に言いに行ったらよかったかもね。もう、、

本郷あたりなら、本富士警察、あそこ暇らしいよw

> 居候してるんだもん、不良よね。
> 頑張るもん!

www

> 夕餉はなずけて、、平成狸ぽンポコでなくてね、、
> ぽんこんなの。
>
> 信太寿司と信太巻きは写真したけど、ご訪問終わってなくて、、
> 夜中に狸汁は写真ね、、

アナグマって、狸に似てますねw
でもイヌ科とイタチ科の違いはあるんですね。

> もうすっかり秋めいてるわね。夜歩くかも、、ww
> 本郷3丁目あたりかもよん、、wwwwwww
> 👻

不良って夜遊びだものw

おかまバルのママと料理人の子、しょっちゅう職務質問
されるって言ってました。
覚せい剤のチェックらしい。

No title

え、、覚せい剤のチェックって、風船吹くらますのかしら??
家族に迷惑かからないなら、、その検査してみたいけど、、

おかまバル、、あったかそう、、KISSされないいようにね。あ、、
やきもちか、、

こりゃ、、

もとい、、、いってこい!!!
KISSしてくるんだぞ、、!!不良じゃ、、、不良じゃ、、

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。

> え、、覚せい剤のチェックって、風船吹くらますのかしら??
> 家族に迷惑かからないなら、、その検査してみたいけど、、

そこまでは、やってないんじゃないかな、、、
暇そうな警官にって言っていたので。

> おかまバル、、あったかそう、、KISSされないいようにね。あ、、
> やきもちか、、

男どうしのキスかぁ
経験はある(--;)


> こりゃ、、
>
> もとい、、、いってこい!!!
> KISSしてくるんだぞ、、!!不良じゃ、、、不良じゃ、、

お店、恐い人もいるからね。
あそこでは、おとなしくしてるわw

No title

こんばんは
花金、そのまま、バルいったのかしら??

外はすっかり秋めいてますね。
週末、少し紅葉でも見ようかと思って、、、

Re: No title

hippoponさん、おはようございます。

> 花金、そのまま、バルいったのかしら??

バルは土曜にしかいきませんよ。

> 外はすっかり秋めいてますね。
> 週末、少し紅葉でも見ようかと思って、、、

そんな季節ですね。
紅葉というと、日光あたりですか?

No title

ううん、、日光にも行ったけど、、
この際は、、六義園あたり。

Re: No title

hippoponさん、こんばんは。

> ううん、、日光にも行ったけど、、
> この際は、、六義園あたり。

六義園、久しぶりにいってみようかな。
旧古河庭園のバラもそろそろみごろですね。

No title

古河庭園もいいけど、、
鳩山邸もちょびっとしかないけど、、昔の山手の洋館みたいで
昔のはやりの薔薇が植えてあるのよ。懐かしいの。
なおちゃんのところから歩けるのでは??

私の紫の薔薇は、小石川で見つけたの。大きな鉢に上手に作ってた、

横浜は、イギリス領事館が かいほうされてて
港の見える丘公園のとなりで、少し歩くと外人墓地で。
薔薇がいっぱいどの庭にもだったの。

新宿御苑で薔薇見て歩き回って
ホテルのアフタヌーンティもいいのだけどこんでるでしょ。
古河邸のティルームもひとっけなくて好き。
この頃行ってないけど。

Re: No title

hippopon さん、こんばんは。

> 古河庭園もいいけど、、
> 鳩山邸もちょびっとしかないけど、、昔の山手の洋館みたいで
> 昔のはやりの薔薇が植えてあるのよ。懐かしいの。
> なおちゃんのところから歩けるのでは??

歩いていけますよ。
お茶の水女子大のある、あの坂道が好きです。
薔薇というと、古河庭園を思い浮かべました。

> 私の紫の薔薇は、小石川で見つけたの。大きな鉢に上手に作ってた、

紫の薔薇、写真みてみましたが、ほんと綺麗ですね。

> 横浜は、イギリス領事館が かいほうされてて
> 港の見える丘公園のとなりで、少し歩くと外人墓地で。
> 薔薇がいっぱいどの庭にもだったの。

あそこは、好きなところです。
帰りは中華街で食事ですがw

> 新宿御苑で薔薇見て歩き回って
> ホテルのアフタヌーンティもいいのだけどこんでるでしょ。
> 古河邸のティルームもひとっけなくて好き。
> この頃行ってないけど。

10年くらい前ですが、古河庭園で売店をやっている
おばあちゃんがいて、たしか90歳くらい、写真撮ったことあ
ってそれからまた行ったときには、もうなくなっていて、家族の
方に写真をあげました。あの頃モノクロ写真プリントに凝っていた
のでw

No title

そうね、私も10年ぐらい前に行った、
売店があって、何か買ったの覚えてないけど、、薔薇のなにか、、
白髪のおばあさんだった気もするけど、、

父が薔薇好きで、母が切っちゃったけど。
横浜戻ったら鉢植えを持とうと思ってるの。
大きなピースを屋根のようにして、ポインターの囲いの上ね、。
あの頃は幸せだった。
もっと幸せにならないとね。

港の見える丘の隣に公務員用の宿泊施設があって、
その中の喫茶店ロケーション抜群だったけどどうなったかしら、、
結婚式も見れちゃったりね。
秘密の場所。洗練された年のウェイターさんがよかったのよ。

十番館ではビヤガーデン。
あそこらが本当のお散歩みちよ。
あの下に市営プールがあったのよ。

元街と中華街をいったりきたりもして
今はメインダイニングがイタリアンになったニューグランド。
秘密の道も知ってる。あ~~、東京で頑張らないと。

おやすみなさい。



Re: No title

hippoponさん、こんばんは。

> そうね、私も10年ぐらい前に行った、
> 売店があって、何か買ったの覚えてないけど、、薔薇のなにか、、
> 白髪のおばあさんだった気もするけど、、

そうですね。90歳とかいっていたので。

> 父が薔薇好きで、母が切っちゃったけど。
> 横浜戻ったら鉢植えを持とうと思ってるの。
> 大きなピースを屋根のようにして、ポインターの囲いの上ね、。
> あの頃は幸せだった。
> もっと幸せにならないとね。

薔薇、思い出がいっぱいあるんですね。
今年はミニ薔薇買ってきて、鉢植のアーチに
なっているやつ。いちおう、植えかえもして、土も
かえたので、来年、いや、ひょっとして11月に咲くかも。

> 港の見える丘の隣に公務員用の宿泊施設があって、
> その中の喫茶店ロケーション抜群だったけどどうなったかしら、、
> 結婚式も見れちゃったりね。
> 秘密の場所。洗練された年のウェイターさんがよかったのよ。

地元じゃないといけない場所ですね。

> 十番館ではビヤガーデン。
> あそこらが本当のお散歩みちよ。
> あの下に市営プールがあったのよ。

馬車道十番館?
一度行ったことがあります。
あれ?、ここのオーナーさんに招待されて
バーでクラッカーキャビアのせで、スコッチ飲ませて
いただきましたw
仕事の関係ですが。

> 元街と中華街をいったりきたりもして
> 今はメインダイニングがイタリアンになったニューグランド。
> 秘密の道も知ってる。あ~~、東京で頑張らないと。

横浜への思い深いですね。

No title

なおちゃん、美術家??新聞社??
彼ね、、若いころ。
博物館が行く前に買い付けちゃって
お金持ちじゃない、、
くやしがってたよ、、

馬車道のが、外人墓地の前におみせやってるの。
ポンチ絵とかたくさん持ってるのよ。

当時の好きな人と待ち合わせだけど、、
代理店の人で、絶対ダメだって,,.
男を見る目がなかった、、、wwww

なおちゃん代理店でないわよね、、なんでもありの大きな会社、ww

Re: No title

hippoponさん、こんにちは。

> 彼ね、、若いころ。
> 博物館が行く前に買い付けちゃって
> お金持ちじゃない、、
> くやしがってたよ、、

知り合いなんですね。

> 馬車道のが、外人墓地の前におみせやってるの。
> ポンチ絵とかたくさん持ってるのよ。

えぇぇ、そうなんだw

> 当時の好きな人と待ち合わせだけど、、
> 代理店の人で、絶対ダメだって,,.
> 男を見る目がなかった、、、wwww

女性って、どのあたりを見ているのか
よくわからないです。


> なおちゃん代理店でないわよね、、なんでもありの大きな会社、ww

違いますよ。
あの会社、過労死だしたね。

No title

勝烈庵と 馬車道の十番館は同じ経営者。
先代の作る手作りソースは抜群だったの。
今はあるところの美術館長になってる方達からその話聞いたのよ。
随分年上の人でしょ。

あそこのケーキおいしいですよ。

私もしかしたら、合成洗剤アレルギーかも。
色々疑って、今日はダニの勉強までしちゃった、
寄ってくるはずないんだけど、、一応それらしいスプレーも買ってきたの。
今朝ぶつぶつで起きてずっとよくなくて、毛布は、ただ水洗い2回。
それだったら洗剤がしっかり取れたらいいようで、、

博物館の埃だらじぇも平気だったのにね。



Re: No title

hippoponさん、こんばんは。

> 勝烈庵と 馬車道の十番館は同じ経営者。

勝烈庵、横浜じゃ有名店ですものね。
あれ、そういえば、今日、とんかつ食べたのは
このコメント読んでいたからかなw

> 先代の作る手作りソースは抜群だったの。

とんかつってソースだいじですよね。
ブルドックのソース、美味しいんだけど、その味に
なってしまってw

> 今はあるところの美術館長になってる方達からその話聞いたのよ。
> 随分年上の人でしょ。

そうでしたか。

> あそこのケーキおいしいですよ。

へえ。

> 私もしかしたら、合成洗剤アレルギーかも。
> 色々疑って、今日はダニの勉強までしちゃった、
> 寄ってくるはずないんだけど、、一応それらしいスプレーも買ってきたの。
> 今朝ぶつぶつで起きてずっとよくなくて、毛布は、ただ水洗い2回。
> それだったら洗剤がしっかり取れたらいいようで、、

合成洗剤、中性洗剤じゃないんですか?

> 博物館の埃だらじぇも平気だったのにね。

不思議ですね。
あ、そういえば、一度だけ、ほこりっぽい
バイトしたら、顔がぶつぶつになったことあります(--;)

なにかかならず原因があるはずですので、それを
みつければ治るわけですよね。
プロフィール

なお

Author:なお
にほんブログ村に参加しています。
☆ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ユニセックスファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

201410271648194fa.png
くわしくはこちらまで→
http://arctos2.blog133.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
健康BMI
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブロとも一覧
おざなりくまちゃん、姑息に対処 するかも  ね♪
御中根 蕗菜 です
enma’s blog
マイは:にぶんのいち
Strange days
みきの日曜日
マコれふ
徳床公太郎の夢日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる