大晦日

 日付がかわって、とうとう大晦日になりました。
 年末ということでネットも含めて、いろいろ買い物しました。
 ま、高価なものはないですが。

 ちょっと変わったものは、これw
 ワコールのセクシーブリーフ。
 こういうのって、どんな人が買うのだろう?
 ま、いちおう試しに買ってみたのですが(--;)
 一番小さいサイズなのですが、なんとなくブカブカで、不安な感じw
 後ろのバラのアクセントが、斬新かな。
 実用的なフィットパンツも買いましたけどねw

 セーターも買いました。Forever21のリブニットセーター。
 総丈が68cmあって、レギンスの時には前と後ろが適当に隠れます。このモデルさんは、180cmあるので短めに感じますが、実際はセーターとしてはかなり長め。チュニックぽいけどセーターというのがメンズスタイルで着るときには安心感がありますw。
 サイズは、モデルさん着用のSにしました。モデルさんのヒップが86cmで、この写真の感じなので。
 55880240-03.jpg

 ヒートテックレギンスも、買いました。やっぱりこれ暖かいですから。

 大晦日は、いつもすき焼を食べながらお酒を飲んで、紅白をみます。
 その前に、お雑煮の鳥ガラダシをとります。
 そして、カウントダウンはジルベスタをテレビでみます。

 おせちは、スーパーとかファミレスの1万とか2万くらいのものです。
 ま、そんなに美味しいと思えないですがw

 今年は後半にお酒を飲んだわりには、まあ、それほど調子が悪いというわけでもなく、それなりの年だったのではないかと思います、、、
 いや、そうでもないかな、、、
 こういうのって、どう思いたいかだから、そういうことからすると、まずまずの年だったと思うことにします。

 ブログでお付き合いしていただいた皆様のおかげで、楽しい一年を過ごすことができました。
 ほんとうにありがとうございます。

 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 よいお年をお迎えください! 



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

大洗濯

 年末、大掃除もしなくてはいけないのですが、今日は大洗濯w
 布団、布団カバー、毛布、シーツ、枕、枕カバー。
 全て洗濯しました。洗える無印なので便利です。
 ベッドも無印、シンプルですよね(--;)

 次は大掃除ですね。ま、いいかげんなので、そこそこにやっておきます。トイレとかお風呂はいつもやっているので綺麗だし、カーテンもこの前洗ったしね。
 換気扇か、うう、やりたくない(--;)

 後、年内に美容室に行ってきたいし、なにかと忙しいですね。
 忘年会はラストがまだあります。
 クリスマスイブは、ちょっとだけお酒を飲んでこようと思います。

 
 大選択といえば、前回に書いたのですが、原発の再稼動もそうですね。
 いま、自民は勢いがありますが、10%の増税が成功するのだろうか?
 結果は、なんだかわからないのだけど、普通の庶民が苦しくなるだけになってしまったら最悪だね。
 バブルってそうだったような気がする。
 改憲も気になるし。
 
 オバマのキューバ接近は、中国がキューバに影響力を強めつつあることへの牽制とか聞いた。
 そんな中で、日本はどうするのか、政治家や官僚がしっかりやってくれるとは思うけど、ほんとしっかりやってほしい。日本でいまの状況に指針を提言してくれる政治家がいるのかな。一○さんに、期待はしている。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

わき毛ボーボー自由の女神

 さすがアメリカです。
 ワキ毛カラーが女子ではやっているとか?

 自由の女神だってワキ毛はボーボー?
 日本の女装男子はどうなってんだ、ワキ毛ないらしいw

 謝罪の王様という映画では、「ワキゲボーボージユウノメガミ」ってのが、マンタン王国での最高の謝罪の言葉だったのです。もう、これがおかしくて、子供まねするなよって感じ。




 新聞読んでいて、驚いたのは、読売の社説。
 原発再稼動賛成という内容だった。
 要旨としては、古くなった火力発電でしのいでいるし、石油輸入も増大してる。自然エネルギーは安定性がないので、というものだったと思う。
 さすがに、福島第二原発の再稼動までは賛成してないのだろうけど。しているのか?
 自民党も再稼動促進なのだろうけど、福島は避けるのだろうか。
 福島じゃなきゃいいというのもどうなんだろう。

 昨日のMXテレビをみていて、放射能避難者が12万人いることをみんな忘れているのかという意見があった。
 読売と産経は再稼動賛成、朝日と毎日と東京は反対らしい。

 こういうことは、地元の人の意見を最優先にしたほうがいいと思う。
 地元でも利害対立があって、賛成反対があるだろうけど。 

 福島県以外のかなり多くの人は、福島のことを教訓にできてないのじゃないだろうか?

 どうして女装が好きなのか?
 ワキ毛が好きな女性なみに不可解だ

 この写真、ちょと変顔。寝ている時に、三ツ星グルメを要求してせまってくる顔は目が大きくてw
DSC02437.jpg

DSC02400.jpg

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

女装ブログって?

 女装ブログって長く続けることが難しいのかもしれません。
 最近、再びそんなふうに感じました。

 僕も、3年以上このブログをやっているので、女装さんがやめられたりするのを何回か体験しました。
 たぶん、皆さん、真摯にブログをやられているのだろうなと思います。
 僕は、少しいいかげんかも(--;)

 あまり自己主張も強くならないようにしている気がするし、ブログってそういうものだと思っていたり。

 やめたいと思うこともありますが、僕の性格ふうに、来年もいいかげんにたらたらやってみようと思います。ま、いつ急にやめるかもしれないですが。

R0057076.jpg

 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

第1913回「2014年の自分をひと言で表すと?」

 なにごとにも中途半端なわたしですが、マイクル・コナリーのThe Dropを原文で読みきれたので、「達成」にします。ですが、それいらい、新作The Black Boxが手元にあるのですが、読みすすでいません(--;)

今年の後半は、「酒と涙と」です。せっかく前半で禁酒できていたのに、やっぱり飲み始めました。お酒が入るととてもじゃないですが、わたしには英文は読めません。

 ひとりで、お酒を飲んで泣いてます。泣くとプレッシャーから少し解放されるみたいです。
 ま、映画でもたいがい泣いてしまうので恥ずかしいですが(--;)

 今年もあと半月ですね。
 大晦日は、いつも鳥ガラでお雑煮のだしをとります。これは実家流です。
 大晦日は、すき焼鍋でお酒を飲みながら、紅白をみます。それから、テレビのジルベスタ・コンサートでカウントダウン。年が開けたら、窓をあけて、近くのお寺の除夜の鐘を聞きます。初詣は、元旦の午後に神田明神。数年前から警官が入場整理をはじめたために、すごい行列で、入るのに1時間ほどかかかるので、裏から入ってしまいます。
 初詣の後は、パブとかでお酒を飲みます。

 お雑煮って、ほんと、いろいろあってブログは全国規模なので面白いですよね。
 結局、生まれ育ったところや家のお雑煮になるのでしょうね。
 でも、地域の違うふたりが結婚すると、どちらのお雑煮になるのだろう?

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の石内です。今日のテーマは「2014年の自分をひと言で表すと?」です。皆さん、2014年も残り2週間となっていますよ…!毎年12月は恐ろしいほど早く過ぎ去りますね私はなにか趣味がほしいな〜と思っていたのですが、今年ついに趣味になりそうなことを見つけたので2014年のひと言は「着火」とさせていただきます2015年はスタートダッシュを決めて完全燃焼(ファイヤー...
FC2 トラックバックテーマ:「2014年の自分をひと言で表すと?」




R0057064.jpg


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第1910回「最近ビックリしたこと」

 最近、セルフ・レジ(オートレジ)ってありますよね、あれちょっとびっくりしたかも。 どきどきしながら、女装関係の服を買うわけなのですが、セルフ・レジ(オートレジ)なら恐くない?w
 ま、しっかりビデオに撮られているとは思うけどだからといって何か問題があるわけでもないし。

 わたしは、カジュアルとして、ユニセックス服を着ているのですが、最近、許容されているという感じがします。以前なら、レギパンはどうって女性に聞くと、黒ならまあいいかなという感じだったと思うのですが、今は、別になんでもいいみたいなw。 これって、ちょっと驚きというか、気持ちが楽になります。ま、びっくりってほどじゃないですが。

 あ、さとうきび100%の焼酎は、ラムと原料が同じってのもちょっと驚いた。
 なら、ウィルキンソンの炭酸にレモンとかで飲むとちょっと洋風なのかもね。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の河本です今日のテーマは「最近ビックリしたこと」です。大人になってからビックリすることって少なくなったなあとしみじみ感じていますが、皆さん最近ビックリしてますか??私はカラオケに行ったときに、スマートフォンから選曲して予約できるシステムにビックリしました!昔は分厚い本から好きなアーティストを探して曲を探して…だったので技術の進歩って早いしすごいなあと...
FC2 トラックバックテーマ:「最近ビックリしたこと」




 今日は、夕方からこの服でいたんですが、たまにはこういうのですごすのもいいのかなという気がしました。カップに口紅がつくのになれないですが。ま、普通はスエットw。
 で、選挙とフィギャーグランプリファイナルみてました。 土曜日に期日前投票に行ったのですが、小選挙区は投票する人がいなくて白紙投票。一応、投票数にカウントされるみたい。比例区は生○の○w。ぼく、お○わ○ち○うが好きなんだよねw

 土曜日は、えんまさんが、空と君のあいだにを歌ってくれて、すごく嬉しかった。
 みきちゃん、ブログ閉鎖だけはとどまってくれたのでほっとした。
 レリアさん、記事書いてくれていたので嬉しかった。
 
 じゃ、ねます。おやすみなさい。

R0057126.jpg


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

空と君のあいだに

 中島みゆきさんの曲を絢香さんがカバーしています。
 このカバーいいですね。
 えんまさんに、リクエストしました。楽しみです。


sratokimino.jpg
 作詞・作曲 中島みゆき


 そうだね、一生に一度くらい悪い人になるかもしれないですね。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 

えっ?すでに充分に悪いって?

 昨日、ファイトを聞いていて、これって吉田拓郎だよなあって思ったら、やっぱり歌ってたw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

まほろ駅前狂騒曲

 三浦しをんのシリーズ3作目「まほろ駅前狂騒曲」を読みました。
 10月に映画が公開されましたね。
 同じ作家の「舟を編む」は原作小説も映画も面白かったので、ちょっとみてみたかったのですが、結局見のがしてしまいました。DVDがでたらみてみたいなと思います。

 便利屋多田啓介と行天晴彦の不思議な友情の物語です。こういうの「バディもの」っていうらしいです。

 buddy 仲間,兄弟,相棒
 buddy movie 友だち映画:二人の友人の人間関係を描く映画
 (プログレッシブ英和中辞典)

 とてもおかしみのある小説なのですが、とにかく、まほろ市って町田市と思えるし、その他にも森崎団地なんて、やっぱり山崎団地って読めてしまったり、横中バスって神中バスだし、こんな感じでこういうのもユーモラスでおかしいです。

 この作家、最後はハッピーエンドにしてくれるんですよね。読んだ後、気分いいです。



 ブロ友さんの記事で、人差指と薬指の長さの話題が書かれていました。
 沢山の方のコメントを読んでいて、私のように人差指が薬指より同じくらいか少し長い男ってあまりいないんですね。胎児の時にエストロゲンという女性ホルモンの影響を大きく受けている為にそうなるらしい。性格への影響もあるとか。そういえば、なんとなく中途半端だし、みるからに男らしいということもないし。

 それと花粉症になりやすいらしい。これは、もう激しく納得。来年の関東や東北の花粉は、今年の2倍から3倍らしい。2月初旬から飛散するとか。2週間くらい前から抗アレルギー薬を飲んだほうがいいので、1月になったら早い時点で病院行かなければいけませんね。


 ●12月9日火曜日

 今日は、陳健一のレトルトの冷凍麻婆豆腐を食べました。1人前のレトルトパックの麻婆豆腐ってはじめてです。味は確かに陳健一ふうなのですが、辛さはそれほどでもなく豆腐はなんか微妙w。でも、まずくはなかったです。

 それと、クックドゥの香味ペーストを使って、肉野菜炒めを作りました。確かに、いままでの味からうまみがアップした感じでした。ただ、私はうまみが控えめのほうが好きなのかもしれないという気もします。お味噌汁はにぼしだけでだしをとります。化学調味料は使いません。そういうのに慣れているのでしょうね。量を少し控えめにして使ってみたいなと思います。

 じゅんちゃんのコメで思い出したのですが、男脳、女脳。
 これも、胎児でのホルモンの影響説みたいです。

 あなたは男性型?女性型?

 ブロ友さんの結果

 あなたは花粉症か?
 これも忘年会ねたで使えそうですよね。
 手相で当てる、花粉症w
 手のひらを見て、人差指が薬指よりも長ければ、たぶん花粉症?w

にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村

テーマ : 読書感想文
ジャンル : 小説・文学

第1909回「過去に戻れるならやり直したいことは?」

 中学生くらいから、女の子として生活するというか、女の子の服装や姿で生きてみたいという気がするけども、決して楽な生き方じゃないだろうね。男なんだから、いろいろな抵抗があるだろうし。
 みんなが男らしくなっていくのに、なぜか、自分はあまりそうならないのが不安だったし、コンプレックスだったのだけど、逆転の発想で、女の子のように生きればよかったのかなと。ま、男だから、それはそれで中途半端なものなのだろうけど。
 
 大人になりたくないという考えを持っていたのですが、大人として生きるために、いろいろ無理をしてきたという感じがします。自分らしくない生き方をしなければ、大人として生きていけないと感じました。
 でも、大人にならなければ、生きていけないですからね。

 ま、そういう中で、少しだけでも自分らしさも出したほうがいいということを言ってくれた人がいたのは救いだったかな。

 大人にならなくて、自分の性を曖昧にして、、、
 やりなおしたら、多分、今は生きてないかも。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「過去に戻れるならやり直したいことは?」です。あの時、こうしておけばよかったなあ。そんなふうに思う瞬間、ありませんでしょうか。人生は選択の連続で、それを繰り返した結果、今の自分がいるわけでそれも悪くないですねしかし、私は昨日お腹の調子が良くなかったのにどうしてもこってりとしたラーメンが食べたくなってしまい、やはり夜、非常...
FC2 トラックバックテーマ:「過去に戻れるならやり直したいことは?」




 昨日は、寒かったですね。本格的な冬到来。
 友達と居酒屋で鍋を食べました。牡蠣鍋、美味しかった。
 過去にもどってやりなおしたいことって、宝くじあたったらやりたいことよりもシリアスかもw


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

なお

Author:なお
にほんブログ村に参加しています。
☆ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ユニセックスファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

201410271648194fa.png
くわしくはこちらまで→
http://arctos2.blog133.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
健康BMI
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブロとも一覧
おざなりくまちゃん、姑息に対処 するかも  ね♪
御中根 蕗菜 です
enma’s blog
マイは:にぶんのいち
Strange days
みきの日曜日
マコれふ
徳床公太郎の夢日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる