1年の反省

 2013年も残る1か月となりました。
 今年の自分なりの出来事とか反省とかを書いてみたいと思います。

 ・・・ないですw

 思いつかない(--;)

 なにもなかったのか、、、

 8月末に「女装服」を少しだけ残して捨ててしまいました。
 少し残したのはオール・オア・ナシングなんて自分にはできないとわかっていたから。
 女装服と書いたのは、カジュアルではレディースのジーンズやブラウス、セーター、チュニックを着ているからです。これは捨てられないです。着る服なくなるのでw。
 一番の出来事は、これだったかもしれないです。

 それいらい、買ったのは、ポチのバナーのワンピだけ。やっぱり好きな服は着てみたい、そういう気持ちはなくならないです。

 今年の年頭に、できるだけ字を書くと思ったのですが、前半はいろいろ書いてみたりしたのですが、夏あたりからさぼってしまっていました。でも、この目標はよかったかなと思います。だいぶ字を書くことへの抵抗が減った気がします。字はヘタですが。

 お酒の量は、去年と比べて減ってないかも。ずいぶん飲んでいるとは思うのですが、それなりに調整しているのかもしれないです? アルコールの肝臓への影響を示すγGTPは30前後で維持していますので。
 今年のお正月にジョニーウォーカーを一本飲んで体調を壊した反省は多少は生きていると、、、

 読書。あいかわらず、たらたら読書はしています。
 ささやかな楽しみですね。
 今年は、堂場瞬一とかマイクル・コナリーとか警察小説が多かったかもしれないです。
 
 映画。やっぱり「キャリー」かな。「謝罪の王様」も面白かったです。
 「舟を編む」をみてから、松田龍平主演の「御法度」をみたのも印象深いです。


 今年で、楽しかったことといえば、ブログをやっていて、コメントをいただいたり、ポチしていただいたり、ブログでコメントさせていただいたりが一番だったと思います。ほんとうにありがとうございます。

 ということで、また、ちょっと飲んでから寝ますw


 イチョウも色づいて、いよいよ冬に向かう感じです。ま、近所の公園で撮っただけですが(--;)


DSC09393.jpg

DSC09394.jpg

DSC09395.jpg

DSC09397.jpg

DSC09398.jpg


スポンサーサイト



テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

なお

Author:なお
にほんブログ村に参加しています。
☆ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ユニセックスファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

201410271648194fa.png
くわしくはこちらまで→
http://arctos2.blog133.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
健康BMI
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブロとも一覧
おざなりくまちゃん、姑息に対処 するかも  ね♪
御中根 蕗菜 です
saina:にぶんのいち
みきの日曜日
マコれふ
徳床公太郎の夢日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる