独り酒

 今日のFC2のお題は、「あなたのおひとりさま伝説」ですか。

 ま、とりあえず独り酒かな。一人で飲み屋さんに入ったのが19歳の時。あれ?これまずい?
 あの頃は、中学生か高校生に間違われて、何回か補導員に声をかけられたりしていたのだから、お店の人や常連の人がすごく驚いていたのを覚えています。
 独り酒が好きなのですが、お店の人とお話するのも好きです。けっこう常連になりやすいタイプ(--;)。

 独り映画。映画って、一人で見るほうが気が楽。たまには一人じゃない時もあるのですが、そういう時の映画は相手次第。

 独りお昼ご飯。ダイエットしているので、最近は、食べる量や内容が違うので、気の毒がってさそってくれないみたいです。例えば、相手が180cm以上の身長で75kg以上で、朝ごはんは食べない人だとすると、お昼の量は私とはだいぶ違います。なので、社食で一人ヘルシーメニューにいつしかなってしまいました。
 食事した後のコーヒーとか複数で行くと楽しいのですけどね。

 独りトイレ、、、?
 男だから当たり前かwww
 高校生じゃないので、女性も独りトイレか。

 こうしてみると、独りが好きなんだなと思う。仲間とお酒飲むのも好きですけどね。
 20代前半までは、ひきこもりとか言われていたかもしれない、、、
 それでも独り酒は行けたのが不思議。単にアル中?(--;)   

 そういえば、ヒトカラは一回しか行ったことない。あれって、面白い?

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「あなたのおひとりさま伝説」です。一人で行けるところって個人差がありますよね!山本は一人旅行は平気で行けるので、一人で沖縄に行った~などの話をすると驚かれることがしばしばありますもちろん気のおけない仲間と行く方が楽しいですが、一人で行くと知らない人と仲良くなれるので、また違っていいんですよね逆にひとりボウリングやひとり遊園地、ひとり...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのおひとりさま伝説」





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト



テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

なお

Author:なお
にほんブログ村に参加しています。
☆ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ユニセックスファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

201410271648194fa.png
くわしくはこちらまで→
http://arctos2.blog133.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
健康BMI
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブロとも一覧
おざなりくまちゃん、姑息に対処 するかも  ね♪
御中根 蕗菜 です
saina:にぶんのいち
みきの日曜日
マコれふ
徳床公太郎の夢日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる