女装の品格って?

 今日も暑かったですね!

 なのに、お昼にチャーシュー麺を食べてきました。Hill Top Hotelのチャーシュー麺は最高!シンプルにして奥が深い。ま、美味しいってことなんですが。たかかがチャーシュー麺、されど、、、ですね。

 まず、チャーシューの大きさが一口大になっている。そしてやわらかくてスーっと口の中でとける。メンマ、わけぎ、そしてスープがさらっとしている。麺は中細ちぢれ。ま、美味しいんですw

 食後にバニラアイスを食べたので、1,500円。昼食にしてはちょっと贅沢かな。

 さて、今日は女装の品格ということが気になりました。
 もちろん、私の女装は品格なんてないわけです。女装の写真ということでも品格のない写真ばかりです。せめて、写真だけでも品格を守っていたいなと、さっき思ったわけです。

 バナーを使わさせていただいている さんは、このことをすごく気にしていた方だと思います。当時はあまりピンとこなかったのですが、今にして良く分かります。
 その基準とは、彼女にかりに女装写真が見られたとしても、恥ずかしくないものということでした。

 女装にも品格は欲しい、、、

 あっ、、、まるで品格のない女装しているのにそれ言うかって、、、

 たまには、そう思うのですよ。


zu48139.jpg



スポンサーサイト



テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

努力だけでは達成できないもの

 こんばんわ!
 今日(木曜日)も暑かったですが、だいぶなれてきた感じがしませんか?
 私はそんな感じだったので、久しぶりにウォーキングをしました。とはいっても3kmくらいですが。
 やっぱりウォーキングすると気持ちがいいです。

 さっきまで、加藤一二三「羽生善治論-天才とは何か」を読んでました。将棋はあまりやったことがないのですが、よくおじゃまするブログで話題になっていて、最近時々テレビで見たりしています。
 天才、、、努力だけでは達成できないものってあるのじゃないでしょうか。

 わかりやすい例で言うと、陸上100mで10秒を切るってことなんかもそうですよね。将棋も羽生くらいの強さになるとやっぱり努力だけではないものがあるみたいです。

 だからと言って、別に落ち込むこともないのでしょうね。努力すれば達成できることも多いですしね。

 バナーに使わせていただいているの女装子さんなんかも、努力もしているでしょうけど、努力すればあんなに可愛くなれるってもんでもないですしねw

 だからと言って、別に落ち込むこともないです、、、って自分を慰めているだけか、、、
 ま、自分なりに楽しめばいいと思っています。

 ということで、夢の中で可愛くなることにしますwww

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

なお

Author:なお
にほんブログ村に参加しています。
☆ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ユニセックスファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

201410271648194fa.png
くわしくはこちらまで→
http://arctos2.blog133.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
健康BMI
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブロとも一覧
おざなりくまちゃん、姑息に対処 するかも  ね♪
御中根 蕗菜 です
saina:にぶんのいち
みきの日曜日
マコれふ
徳床公太郎の夢日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる