8月も終わりで寂しい

 なんか明日から9月となると、急に寂しくなります。

 さっき、着なくなった服を整理したら、45Lのごみ袋に3個になりました。
 整理してスッキリしたと同時になにげに寂しい気持ちにもなります。

 女装用の服とかって私にとってはすごい重荷になっていて、2,3回着て写真を撮ると、たぶんもう着ないというようなものがどんどんたまってゆきます。せっかく買ったので、捨てるのがもったいないという感じです。そういう服が少しづつ増えてきたわけです。

 思い立った時にやらないと、いつまでもできないので、一気にやってしまいました。
 とはいえ、女装一式はとってあります

 今日も暑かったので、お昼にビールを飲みましたが、やっぱり暑い時は美味しいです。夜は、軽くと思って、帰りがけにファミマでスンドゥブチゲと天ぷら蕎麦とバナナを買ってきました。さっき食べたのですが、スンドゥブチゲ玉子が一個入っていればより良かったかな、、、自分で入れればいいのか、、、169kcalだから意外に低カロリー食です。力仕事?をしたので、夜食に天ぷら蕎麦かな。

 
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

ブログ村登録変更しました

 事情があって、女装がほとんどできなくなるので、ブログ村の登録を変更しました。

touroku.jpg

 女装100%を10%に(ごくまれにできるかもしれないのと、女装子さんのブログにおじゃましたいので)、小説読書感想40%、つぶやき50%にしました。

 いままでポチしていただいて、ほんとうにありがとうございます。
 女装ランキングで10位なんて、信じられない感じがします。

 ブログをやめるわけではないので、皆様のブログにお伺いしてコメなどもいままで通りさせていただければと思いますので、よろしくお願い致します。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

ひざまくら

 子供の頃に、お母さんの膝で眠るのって心地よかったですよね。
 うちの猫ちゃん、私が脚出して寝ていると、太ももに頭をのっけて眠るのが好きみたいなのですが、こっちは身動きできないので困るw

 ふと疑問に思うのは、ひざまくら?膝じゃなくて太ももじゃないのか、、、
 でも、ひざまくらでいいみたいです。ひざって太もものあたりを言うらしい。で、普通膝と思っているのは膝頭ってことみたいなので。

 今日の東京は35度を超える暑さ、明日も暑いみたいです。でも、明日は長袖ででかけようかなと思います。気持ちはすでに秋なので。

 お昼に吉野家で、うな丼二枚盛りってのを食べたんですが、写真よりもさらにうなぎが小さかった。うなぎがもう少しふっくらしていて欲しかった。ご飯やたれは美味しいと思ったけどね。やっぱりうなぎは専門店かな。ま、値段が専門店の半分以下なのでしょうがないかな、、、でもスーパーのうなぎ弁当のほうがうなぎが大きいのは何故?w

 ということで、最近少しダイエットがあぶない、、、

 zu48946a.jpg


 

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

独り酒

 今日のFC2のお題は、「あなたのおひとりさま伝説」ですか。

 ま、とりあえず独り酒かな。一人で飲み屋さんに入ったのが19歳の時。あれ?これまずい?
 あの頃は、中学生か高校生に間違われて、何回か補導員に声をかけられたりしていたのだから、お店の人や常連の人がすごく驚いていたのを覚えています。
 独り酒が好きなのですが、お店の人とお話するのも好きです。けっこう常連になりやすいタイプ(--;)。

 独り映画。映画って、一人で見るほうが気が楽。たまには一人じゃない時もあるのですが、そういう時の映画は相手次第。

 独りお昼ご飯。ダイエットしているので、最近は、食べる量や内容が違うので、気の毒がってさそってくれないみたいです。例えば、相手が180cm以上の身長で75kg以上で、朝ごはんは食べない人だとすると、お昼の量は私とはだいぶ違います。なので、社食で一人ヘルシーメニューにいつしかなってしまいました。
 食事した後のコーヒーとか複数で行くと楽しいのですけどね。

 独りトイレ、、、?
 男だから当たり前かwww
 高校生じゃないので、女性も独りトイレか。

 こうしてみると、独りが好きなんだなと思う。仲間とお酒飲むのも好きですけどね。
 20代前半までは、ひきこもりとか言われていたかもしれない、、、
 それでも独り酒は行けたのが不思議。単にアル中?(--;)   

 そういえば、ヒトカラは一回しか行ったことない。あれって、面白い?

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「あなたのおひとりさま伝説」です。一人で行けるところって個人差がありますよね!山本は一人旅行は平気で行けるので、一人で沖縄に行った~などの話をすると驚かれることがしばしばありますもちろん気のおけない仲間と行く方が楽しいですが、一人で行くと知らない人と仲良くなれるので、また違っていいんですよね逆にひとりボウリングやひとり遊園地、ひとり...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのおひとりさま伝説」





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

もうすぐ夏が終わりだな~と感じる時

 今がちょうど、そんな感じですね。

 この2,3日は30度を下回る気温で、少し過ごしやすいですが、秋の気配を感じます。
 例えば、同じ30度でも、秋の気配を感じると着る服も夏とは少し違ってくる方も多いのではないでしょうか。
 日曜日は久しぶりに長袖のシャツを着てでかけましたが、気温だけじゃなくて気持ちも秋を感じているからかなと思いました。

 蝉の鳴き声って、気がつくとしなくなっていたりしますよね。そんな時に夏の終わりを感じたりもします。

 夏のセールも終わって、秋もの新しい服もそろってきますね。コンビニではすでにおでんがw。

 明日から三日間は暑くなりそうですが、それからまた少し涼しい日になりそう。

 今日は、久しぶりにクラムチャウダーをつくりました。まだ暑いですが、気持ちは秋に向かっていますね。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「もうすぐ夏が終わりだな~と感じる時」です。ほうじょうは子どもの時、「ツクツクボウシ」というセミが鳴き出すとあーもう夏が終わりだ!夏休みの宿題終わらせないとと思っていました。ちょうどほうじょうが子どもの時期を過ごした地域では、8月の夏休みの終わりぐらいになると鳴き出していたんです。なので、ツクツクボウシの鳴き声を聞くと、...
FC2 トラックバックテーマ:「もうすぐ夏が終わりだな~と感じる時」



 こっちはまだ夏スタイルですね(--;)。袖がないと涼しいです。
zu48924.jpg

zu48981.jpg

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

寝つきはいいほう?悪いほう?

 そりゃもう、はなはだしく寝つき悪いですし、熟睡できないです。
 なので、夜は食事した後は、PCを前にして寝ていることもあります(--;)。さもなければ、酔った勢いで爆睡。
 よくない睡眠ですね。

 今年は、1月4日から3か月間、禁酒したのですが、その時の睡眠はよかったなと今にして思います。良い睡眠を得るには、お酒はほどほどにするということなのでしょうね。
 
 とはいえ、寝つきが悪いことを気にしてないです。というか気にしないようにしています。
 どんなに寝つきが悪くても、どっかで帳尻をあわせていると思うので。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「寝つきは良いほう?悪いほう?」です。まだまだ残暑が厳しくて、私は冷房がないと寝ることもままならない毎日ですそこで今日のテーマは「寝つき」の良さです人によってかなり差があると思うのですが、あなたは寝つきがいいほうですか?私は小さい頃は寝つきの悪い子だったのですが、仕事をするようになってから格段に寝つきがよくなりました今でも電車とか...
FC2 トラックバックテーマ:「寝つきはいいほう?悪いほう?」




 最近、気配を消すことがあります。
 例えば、居酒屋さんで独りで飲んでいて、おとなしく飲んでいたい気分の時ってありますよね。ま、一人なんだから、基本さわげないですがw。それと、古着屋さん。女性服のフロアで目立たないようにしたいので、おとなしくしています。
 その方法、回りの人に関心を持たないこと、見ないこと。関心をもったり見たりすると気配が伝わりますよね。
 お店の人からは、あやしいやつって見られているかもしれないですが(--;)

 もし、女装して外出したら、この気配消すってのでゆけば目立たないかな?
 単に、自分にとじこもっているだけか。

 zu48227a.jpg

 石田衣良「余命1年のスタリオン」をさっき読み終えたのですが、余命1年の肺がんを患った35歳の男優の物語です。その1年で映画の主演をつとめ、子供までさずかるという、とても重苦しい物語ではあるけども、残された1年をどう生きるかということを考えさせられるものでした。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

8月25日(日)25度

 今日の東京は涼しかったですよ。最高気温で25度。やっと夏も終わって秋になってきたのでしょうね。30度を超えない日もちらほらありそうですね。

 久しぶりに長袖シャツと普通丈のデニムで出かけました。湿度が高かったですが、今日くらいの気温なら過ごしやすいですね。久しぶりにウォーキングしたいところですが、ささっと居酒屋さんに行って飲みたかったのでさぼってしまいました(--;)。

 涼しくなると、そろそろ女装外出しようかなという方もいらっしゃるのでは?
 時々、外で女装子さんをみかけますが、服装からお化粧、しぐさ、香水、靴、いろいろ気を使われている方が多いですよね。すごいなと思います。やっぱり外出する女装子さんは気合の入れ方が違うなと思います。

 さて、石田衣良「余命1年のスタリオン」半分くらいまで読んだので、残りを楽しみたいと思います。



zu48653b.jpg

zu48653c.jpg

zu48653d.jpg

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
 

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

ルーヴル美術館展

 ルーヴル美術館展をみてきました。
 チケットをいただかなければ行くこともなかったとは思いますが、たまには美術館もいいですね。


herve.jpg

   herve2.jpg

 5部構成になっていて、紀元前から現代までのルーヴル美術館が所蔵している地中海周辺の美術品を展示していました。すごい作品点数でみごたえがありました。

 私が一番見入ったのは、上の写真にあるような壷に描かれた絵。これ紀元前のものですが、美しいです。
 昔から絵のうまい人がいたのですね(--;)、というか今の人よりもうまいか、、、


 小さな女の子とお母さん。
 展示室に入ると、すぐ右に大きな男性の裸像が、、、
 「みちゃだめ!」って女の子をひっぱって中に入っていきましたw

 あの時代、男の裸像が意外に多いですよね。
 気候風土によるものなのでしょうか。
 それとも、あの時代、男の裸体も美しいとかいう考えがあった?
 
 zc48722.jpg

 いつも早朝に起こされてるので、少しいじめモードw
zd48728.jpg

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

最近みた変な夢

 変な夢ばかりみます。
 一番多いのが、心配事があってとても苦労している夢です。いろんなことでw。女装関係も多いです。
 で、夢から覚めてみて、トラブル自体が存在しないことがわかって、安心して再び眠りにつきます。

 私が夢を見る原因なのですが、かなりの部分を猫ちゃんが三ツ星グルメを食べたくて、私を起こしにかかっている時のような気がします。朝の3時頃とか。まぶたを舐めたり、足をかじったり、耳元で鳴いたり、、、

 最近、悪夢というほどの嫌な夢はみなくなりました。アルコールの勢いで眠ることをできるだけ避けているためじゃないかなという気もします。以前は酩酊するまで飲んで、そのまま寝るパターンが多かったのですが、最近は12時過ぎたら、よくおじゃまするブログを読ませていただいて、ポチもして寝てますw。一番ポチを目指してるわけ、、、w あ、、でも今日は無理です、もう1時だ。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「最近みた変な夢」です。みなさん夢はみますか?あたしはよく夢を見るのですが夢でも「どうしてこれがこうなったのだろう。。!」と奇妙な夢をみたりしませんか?今回は最近みた変な夢を皆さんにご紹介いただきたいと思います私の最近の変な夢は同じ職場の人なのですがその人と図書館のテーブルに並んで座っていて設定が「期末テスト」の勉強会でしたわたしは...
FC2 トラックバックテーマ:「最近みた変な夢」





 昨日(金曜日)新聞を読んでいたら、石田衣良が「北斗 ある殺人者の回心」が第8回中央公論文芸賞を受賞したという記事がありました。10年前に直木賞もとっているし、いまさらの受賞という気もしないでもないですけど、そういうものでもないのかな。第一線で活躍している作家の新たな作品への賞らしいので、確かに「北斗」は池袋ウエストゲートパーク シリーズとは違った感じの小説でした。
 それで、今読んでいる「余命1年のスタリオン」も「北斗」もガン末期患者が描かれていて、ハードボイルド作家ということではなくなっているのでしょうね。池袋ウエストゲートパークは名作だと思いますが、今も変化しつつ新しいものを書いている、やっぱりすごい作家ですね。


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

めちゃ安ワンピ

 最近、古着屋さんばかりなのですが、このワンピは300円でした。
 300円って断然安い気がします。この値段なら選び間違いをしてもほとんど気にならないくらいのものですね。
 逆に言うと、良いものはほとんどない、わけアリなのかも。とはいえ、1,000円くらいで新品のワンピが売られているので、それを古着屋さん価格にすれば、300円くらいなのかもしれないです。

 古着屋さんに行くと、買い物カゴにワンピとかどさっと買っている方がいます。毎日違うもの着ていられそうです。そういう用途にも古着屋さんは便利なのかもしれないですね。

 それと、ドンキでオークル30という濃い茶系のファンデと、初めてなのですがオレンジ系のリップスティックを買いました。以前から、ファンデが白過ぎると思ってはいたのですが、アドヴァイスをいただいてふんぎりがついて買ったというか、そんな感じですw
 さすがにオークル30となると、日焼けした私の顔でもなんとか、、、なんとかなるみたいな、、、そんな感じがしないでもないです(--;)

 ぐずぐずして、まだ買ってないのは、髭隠し用のグリーンとかのファンデ。何色がほんとうに良いのかがいまひとつ分からないというのもあるのですが。


zu48676.jpg

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

福井晴敏「震災後」

 久しぶりに、福井晴敏の小説を読みました。
 「震災後」、2011年11月発刊のものなので、これが最新作か?

 2011年の東日本大震災と福島原発事故に関わる小説なので、内容は重いものです。
 副タイトルが「こんな時だけど、そろそろ未来の話をしようか」

 主人公の野田と元防衛省情報本部・統合情報部局長の父、そして野田の中学生の息子と親子三代に渡る物語となっています。福井晴敏の小説はほとんどが、未来への希望を失わないという内容になっているのですが、父から子へと未来が託される、「終戦のローレライ」もそんな内容だったような、、、

 現実が重いので、この小説の感想は書きにくいです。

 主人公の野田が小説の中で、息子に託した未来として描いたものは、発電衛星を30機飛ばすというもの。太陽光が常時得られ、電気エネルギーの送電を原発事故で再利用に時間のかかる地域に巨大アンテナを建設して受けるという、、、
 まったくの空想でもないらしいですが。

 ところで、電気ってエジソンが1877年に電話機・蓄音機、1879年に電球を発明してから急速に普及したものですよね。まだ150年たっていないのか、、、
 未来なら、電気じゃないものってなんかあってもおかしくないかも、、、?




 外はすごい雷が鳴っています。雨もかなり降っています。

 昨日は、「女装を女性が嫌う理由」を私なりに書いたのですが、コメントで女性は領域侵害を嫌うので、それが一番の理由ではないかというのがありました。そのご意見に賛同する方もいて、それが一番有力なのかなと私も思いました。

 逆に、男の世界に女が入ってくると、これもまたすごいことになりますよね。

 ブログ村女装で注目記事1位になってますね。内容ないのにすみませんです。
 コメントにはしっかりしたご意見があるので、そちらを見ていただいてっと、、、(--;)

 小説「震災後」で、震災後の「闇」を払拭できないということが書かれています。そういえば、女装写真をブログに貼り付けるようになったのは、震災後でした。震災がなかったら女装写真は撮っていたのですがブログに貼り付けることはなかったのかもしれません。
 女装や女装写真が「闇」から逃れたい衝動からなのだと、言い切れるわけでもないのですが。

テーマ : 読書感想文
ジャンル : 小説・文学

女装を女性が嫌う理由

 皆さん、こんばんは。
 女装、女性側からするとあまり好意的な感じがしませんですよね。
 どうしてなのでしょうか、その理由を私なりに考えてみました。

 ①社会的にマイナーなので変態的で嫌らしい。
  これはありそうですね。
 ②男性社会の今、生き抜いてゆくには頼りない存在で、好きになれない。
  これもあるでしょうね。
 ③そもそも性的対象が女の自分に向かっているのかどうか疑問である。
  これもありそう。
 ④かりに男とセックスしているようであれば、不潔でつき合いたくない。
  まったくです(--;)
 ⑤似合ってないので気持ち悪いだけである。
  ありえます。
 ⑥自分の知らないところで、パンストや女性下着や服を着ていることを想像するだけでも許せない。
  これは絶対許してはいけません!変態は許されざる者です、、、
 ⑦他にもありそうです、、、


 逆に、男から見て男装は、宝塚男優に私的には思いますが、女っぽい男装で、私としては好きになれないです。ボーイッシュなのは好きですが。女装が好きな女性もいるとは思います。年配の女性で、ニューハーフショーとか早乙女・・の舞台とか好きな方がいますよね。すでに旦那には経済力以外には魅力感じていないと思うので、若い男のが好きという感じかな。
 若い女の子で、女装が好きという人は少ないでしょうけど、香港だったか、孫娘さんがおじいちゃんの女装ファッションを撮影してサイトに公開して、服の通販をしているというニュースをみたことがあります。おじいちゃん孝行の孫娘さんですね。年上と年下はありそうですが、同年代ではないのかもしれないですね。


zu47846a.jpg


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

女性が気になる「男性のムダ毛」

 夏は男でもムダ毛が気になる季節ですね。ショートパンツを履く機会も多いですから、すね毛も気になります。毛の濃い方なら、半袖の時の腕毛も気になる方もいるのではないでしょうか。

 ネットで以下のようなアンケート結果がありました。やっぱり胸毛なんですね。そして鼻毛、これは私が見てもなんか伸びている人は気になりますw。胸毛も気にはなりますよ。3位が腹毛、、、腹毛って?ググってみたら、あっそうか、、お臍の下あたりにも毛のある方がいましたですね。

 意外に腕・すね毛は気にされない女性が多いみたいです。
 この回答に腋毛がないですが、最初から気にならないということなのかな、、、とはいえ、タンクトップなんかだと目立つのですが、そういうスタイルの方が少ないからなのかもしれないですね。

女性が気になる「男性のムダ毛」
1位 胸毛
2位 鼻毛
3位 腹毛
4位 腕毛、指の毛、すね毛
(有竹亮介/verbライター調査)

 私はたまに女装のようなことをするので、もともと胸毛・腕毛・腹毛はないですが、脇毛・すね毛・Vゾーンのムダ毛処理はしています。ある程度習慣になると、さっぱりして気持ちが良いものです。以前にも書きましたが、西欧では男のムダ毛処理も普通になってきているようです。鼻毛は女装とは関係なしに普通の身だしなみですね。

 ショートパンツで(7分丈や膝上も含めて)、すね毛がそこそこあっても脚が日に焼けていたりして目立たないのはそれなりにいいかなとか思いますし、逆に生白い脚でムダ毛がない、、、(ま、男性ではほとんど見かけないですが)というよりは、適度に日焼けしてムダ毛処理しているって感じのほうがちょっと男っぽくていいかなという気もします(個人的嗜好)。

 女性があまり気にならないとはいえ、男もすね毛のムダ毛処理をする感じになってきていることは確かですね。たぶん、、、




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

ちいさすぎる服(--;)

 皆さん、こんばんは。

 以前に買ったチャイナドレス、Mサイズですが、やっぱり小さすぎて、先日着てみたら、バックファスナーなのですが、ファスナーにそってビリビリってやぶれてしまいました
 後ろなので、縫い直して着ようかとも思ったのですが、不器用で裁縫ができないし、、、もともと小さすぎるので、思い切って燃えるごみで捨ててしまいました。
 せっかく初めて買ったチャイナドレスなので残念です。いつかは、また買ってきてみたいなと思います。

 ブログ記事で、ボトムのお尻が破れたというのをみかけたのですが、そんなこともあるんだみたいな感じでしたが、今回のチャイナドレス、あっけなく破れてしまって、そんなもんかなあと思いました。

 レディース服は生地が薄いものも多いので、小さな服は注意が必要ですね。


 皆さん、夏風邪は大丈夫ですか?
 私は居酒屋さんでエアコン直撃で少し身体がだるくてのども痛いです。熱はありませんが、夏風邪をひいたみたいです。エアコンの直撃にはくれぐれもお気をつけ下さい。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

すみだストリートジャズフェス

 皆さん、こんばんは。

 錦糸町で「すみだストリートジャズフェス」をやっていたので行ってきました。駅周辺のストリートで沢山の会場と出演者で、とても大規模なものでした。トリフォニーホールでは、ストリートジャズフェスではないのですが、ビッグバンドの演奏もありました。これが全て無料なのです。スタバでもライブをしていて、暑い盛りなのでアイスコーヒーを飲みながらゆっくりジャズが聴けます。

 そして、錦糸公園では、あの人のライブまでありました。

DSC08916.jpg

 ギターを弾いている人、そう宇崎竜童!
 めちゃくちゃ、楽しいライブでした。

 錦糸町はスカイツリーまで近いです。
DSC08908.jpg

 午後8時過ぎまで宇崎竜童のライブを聴いて、駅前の喜多方ラーメンのお店でビールとラーメンを食べて帰ってきました。一緒に行った友人からその着ている服、女物だよねって言われましたが、私は余裕をもって、これメンズだよと言いましたw。最近、2回目。 


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

「夏の思い出、写真で見せます!」

 こんばんわ!
 今日は、、、今日も居酒屋さんでお酒飲んできました。お店の女の子から上野の美術館「ルーヴル美術館展」のチケットをもらいました。本人はいけなくて、一枚しかないのでということでした。居酒屋さんでもこういうことがあると嬉しいですよね。
 
 さて、夏の思い出の写真ですが、一枚だけあります。
 学生時代にアルバイト先で突然海に行こうということになって、仕事が終わってそのまま、10人くらいで千葉の九十九里にいったんです。その時、Tシャツとショートパンツも借りてしまって、写真に写っています。赤いTシャツとショートパンツ。赤って着なかったので、すごく印象に残っています。どっかに写真はあるのですが、、、


 あの時は、まさか、こんな格好で写真撮るとは思ってなかったかも(--;)
 Forever21のタグが靴の裏側にw
 11cmのヒール、ずっこけそう(--;)
zu48485.jpg


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏の思い出、写真で見せます!」です。8月も半ばになりました今週いっぱい、お盆休みで実家に帰ったり、旅行に行ったりとお休みを満喫している人も多いのではないでしょうか?まだまだ8月は続きますが、夏の思い出も1つ2つ、できたでしょうか!今日のテーマでは、夏の思い出を写真で見せてください!この週末に遊びに行った時の写真などでも...
FC2 トラックバックテーマ:「夏の思い出、写真で見せます!」



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

女装の品格って?

 今日も暑かったですね!

 なのに、お昼にチャーシュー麺を食べてきました。Hill Top Hotelのチャーシュー麺は最高!シンプルにして奥が深い。ま、美味しいってことなんですが。たかかがチャーシュー麺、されど、、、ですね。

 まず、チャーシューの大きさが一口大になっている。そしてやわらかくてスーっと口の中でとける。メンマ、わけぎ、そしてスープがさらっとしている。麺は中細ちぢれ。ま、美味しいんですw

 食後にバニラアイスを食べたので、1,500円。昼食にしてはちょっと贅沢かな。

 さて、今日は女装の品格ということが気になりました。
 もちろん、私の女装は品格なんてないわけです。女装の写真ということでも品格のない写真ばかりです。せめて、写真だけでも品格を守っていたいなと、さっき思ったわけです。

 バナーを使わさせていただいている さんは、このことをすごく気にしていた方だと思います。当時はあまりピンとこなかったのですが、今にして良く分かります。
 その基準とは、彼女にかりに女装写真が見られたとしても、恥ずかしくないものということでした。

 女装にも品格は欲しい、、、

 あっ、、、まるで品格のない女装しているのにそれ言うかって、、、

 たまには、そう思うのですよ。


zu48139.jpg



テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

努力だけでは達成できないもの

 こんばんわ!
 今日(木曜日)も暑かったですが、だいぶなれてきた感じがしませんか?
 私はそんな感じだったので、久しぶりにウォーキングをしました。とはいっても3kmくらいですが。
 やっぱりウォーキングすると気持ちがいいです。

 さっきまで、加藤一二三「羽生善治論-天才とは何か」を読んでました。将棋はあまりやったことがないのですが、よくおじゃまするブログで話題になっていて、最近時々テレビで見たりしています。
 天才、、、努力だけでは達成できないものってあるのじゃないでしょうか。

 わかりやすい例で言うと、陸上100mで10秒を切るってことなんかもそうですよね。将棋も羽生くらいの強さになるとやっぱり努力だけではないものがあるみたいです。

 だからと言って、別に落ち込むこともないのでしょうね。努力すれば達成できることも多いですしね。

 バナーに使わせていただいているの女装子さんなんかも、努力もしているでしょうけど、努力すればあんなに可愛くなれるってもんでもないですしねw

 だからと言って、別に落ち込むこともないです、、、って自分を慰めているだけか、、、
 ま、自分なりに楽しめばいいと思っています。

 ということで、夢の中で可愛くなることにしますwww

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

気になること

 皆さん、おはようございます。
 お盆休みで、朝からぼけっとしています。
 昨日は、映画見て駅ビルで食事して、そんな休日でした。

 最近、古着屋さんでレディースのスカートやブラウスを買うのですが、店員さんからはクレームはつかないのですが、少し気になります。試着まではしていないので大丈夫かなとは思いますが、注意されることもありうるのかなという気がしています。

 私はカジュアルはユニセックススタイルです。昨日のように、男子トイレで間違われたり、昨日はめずらしく女性に配っているティシュをもらったりしました。 
 そんな感じなので、レディース服見ていたり、買ったりしても違和感をほんの少しだけ緩和しているかもしれないと勝手に思っています。でも、勘違いしているだけかもしれないです。

 私のユニセックススタイルの基本はユニクロのウィメンズですので、ユニクロで購入の時は、スカートやワンピ以外を買う場合は、着ているもののラインで買うので、その点は問題ないと思っています。でも、スカートやワンピは買うのは緊張するし、あまりやらないほうがいいのだろうなとも思っています。ま、勢いで買ってしまうこともあるのですが(--;)

 女装スタイルで外出されている女装子さんは、ブログ記事を見ていると、どうどうとレディースを買えるし、下着まで買えるみたいなので、すごいなと思います。やっぱりその時に着ている服のライン上のものは買えるということなのでしょうね。かりに、女装子さんだとばれている場合でも、服装の趣味をはっきりと示しているのですからね。

 私のユニセックススタイルは、試行錯誤中です。今年の夏は、ブラウスを着るということで、かなりウィメンズラインに近くなっているかなと思いますが、今のところ、あからさまな嫌悪の視線はない気がします。というかメンズスタイルとして似合わないレディース服は着たくないです。オカマには見られたくないという、、、実際オカマじゃないし。でもそう見ている人もいるかもしれないですね。誰もはっきり言わないでしょうけど。

 

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

キモサベ

 ローン・レンジャーみてきました。
 7人のテキサス・レンジャーが悪人を追跡するのですが、逆に皆殺しされてしまいます。でも、一人だけインデアンに助けられて、生き返ります。それが、ローン・レンジャー。

 テキサス・レンジャーって?
1823年 メキシコの一州であったテキサスのスティーブン・F・オースティン (Stephen F. Austin) およびその副官であったモーゼ・モリソン (Moses Morrison) が何名かの志願者を雇い、インディアンの襲撃から移住者を守るために民兵組織を創設したのが始まりとされる。


 ジョニー・ディップのおかしさって、あまり好きじゃないのですが、、、
 アクションシーンとかはみごたえあります。時代考証もきちんとしているのでしょうね、衣装も含めて映像は素晴らしかったです。
 楽しめました。

 上映時間が149分と少し長めだったので、途中でトイレに(ビールのせいもあるけど)。私がトイレから出ようとする時に入ってくる人が、私を見て、ドアの外で3回ほど男子トイレのサインを確認してましたw
 シルクブラウスと白の7分丈ジーンズだったのですけど、、、どちらもウィメンズだからか。だいぶユニセックススタイルもなじんできたのかも。


 この写真、キモサベですね(誤用)
zu46973.jpg


 キモサベって友人とかいう意味らしい。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

暑くて迷走(--;)

 こんばんわ!
 今日も暑かったですね。

 午前中に少し撮影をして、それからお出かけしました。撮影した部屋にはエアコンがないので、やっぱり暑いです。昨日、古着屋さんでキャミワンピ?みたいなものを買ってきたので、さっそく着てみました。ま、着るって感じでもないですね。心配していた通り、少し丈が短いかな、、、
 こういうのは、下にショートパンツとかはいて着るものなのかもしれないです。暑いので少し迷走ぎみかも。

 外は暑いので、ウォーキングもする気になれなくて、涼しい居酒屋さんでお酒飲んでました。お盆休みといってもそんなことくらい(--;)。

 明日は、映画でもみてこようかな。
>

zu47980.jpg

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

髪を切るタイミング

 こんばんわ!
 今日も暑かったですね。
 やっぱり冷えたビールは美味しいデスw

 
 トラバテーマ、髪を切るタイミングって考えたことなかったです。短い時は毎月、今は少し長めなので2か月ごとにカットしています。これってタイミングというよりは定期メンテかなw

 このテーマ女性ならではというものなのかもしれないですね。

 男は女性ほどには髪のこと気にしてないような気もします。

 私のヘアスタイルは、ショートレモンというもので、ネットで見つけてプリントしたものを持っていってカットしてもらっています。こうするとどうカットするかとか説明しなくてすむので楽ですよね。
 ショートヘアですが、カットして1か月くらいがちょうど良い感じになります(自分的感覚)。それからだんだん長くなってきたなと感じて、2か月目くらいだと、そろそろカットしないといけないかなという感じにヘアスタイル的なまとまりがなくなってきます。
 だから、それが髪を切るタイミングといえるのかもしれないですね。

 ショートヘアだと、それなりにカットしていないと、ヘアスタイルとしてまとまりがなくなりますよね。

bn45308.jpg

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「髪を切るタイミング」です。朝から晩まで暑い毎日が続きますが、皆さんどんなタイミングで髪を切ってますか?山本はただいま憧れのロングヘアにするためにがんばっているのですが太陽に負けて傷みが加速し、いい加減ミディアムボブに戻りたい気持ちでいっぱいです。笑でも、髪をのばすのに2~3年かかってしまうので今までがんばって我慢してきたのを台無し...
FC2 トラックバックテーマ:「髪を切るタイミング」



にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

涼しさを求めて

 こんばんわ!
 今日もほんと暑かったですね。日差しが焼けるような厳しさでした。東京でも37度を超えたみたいです。昨日のおでこをぶつける失敗があったので、さすがに今日はお酒は少し自粛しました。

 こう暑いと女性の思いっきりショートパンツなんかもうらやましいなと思います。男の場合はショートパンツと言っても膝上くらいのものが普通ですよね。たまにそうじゃない人もいますがw、まだ私はやったことありません。これだけ暑いと、男で思いっきりショートパンツも、しょうがないなと思ってくれるかもね。ただ、外はいいとしても、居酒屋さんなんかでは恥ずかしいかな、、、

 あまりの暑さでウォーキングしてないので、少し身体が重いです。

 連休突入なので、明日はどっか涼しいところでビールでも飲みたいな。やっぱり好きなことをやめるというのは辛いですものね。飲みすぎないように注意したいと思います。
 それにしても、お酒での失敗って皆さんあるもんですね!w


 暑い(--;)
zu47430.jpg

zu47435.jpg

にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

お酒の失敗

 こんばんわ!
 さっきまで寝ていたので、お酒の酔いもとれて気分すっきり。でも頭が痛い。おでこの右上を触ってみるとはれている、、、

 今日(土曜)も暑かったですね。
 涼しいところでゆっくりお酒を飲むのって最高なんですけどね、、、

 今日はお昼からお酒を飲んでいて、少し酔いを醒ましてから帰ろうと思って炎天下の公園の日陰で休んでいたら、そのまま寝てしまって、腰掛けたまま、コンクリートの地面に頭から激突してしまいました。近くにいた人が大丈夫ですかって助けてくれました。思わず、すいませんってあやまってしまった。ああ、なんてみっともない。ひょっとしたら熱中症で倒れたと思ったかもしれない(--;)
 ということで、ぶつけたところがはれてきたみたい。

 いままでにお酒でいろんな失敗をしたのですが、久しぶりです。

 居酒屋さんでトイレのドアを開ける時に眼のあたりを思いっきり自分でぶつけて、次の日はもう青あざで、どうしたんですかって翌日会社で聞かれたけど、真実は言いがたく、困ったことがありました。
 眼と違っておでこははれていても髪で隠れるのでまだましですが。手でさわると痛いです。


 先日買ったユニクロのシルクブラウスですが、洗濯をしてみました。中性洗剤という指定だったので、エマールを使って手洗いしました。で、浴室乾燥してみた結果は、少しシワができたみたいですが、カジュアルで着る分にはアイロンなしでもいけそうです。
 ユニクロは今シルクを売りにしているらしいです。シルクなんて縁がないのですが、今回買ったものはさらっとしていてレーヨン素材のブラウスよりも涼しい気がします。思っていたよりも良い商品なのかも。



 明日は少しお酒を控えようと思います、、、


 できるのだろうか?
、、、


  にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

指向と嗜好

 ブログ村、指向・嗜好ブログ→女装となりましたね。
 この指向と嗜好ってどう違うのでしょうか。

 性的指向=性指向
 いずれの性別を恋愛や性愛の対象とするかをいう

 性的嗜好
 対象や行動目標において特定の好みやこだわりが存在する場合、何らかの性的嗜好を持つと表現できる

 とまあ、こういう違いらしい。
 
 服飾フェティシズム。女装すると興奮する男性の場合、それも性的嗜好ということになるらしい。
 性同一性障害(MtF・MtX)の人は、たぶん、女装したからといって性的高揚はないのでは?

 以前は趣味というジャンルに女装が入っていたわけですが、女装を趣味ととらえることも可能ですよね。ファッションということからみれば、おしゃれとかそんな感じでもあると思うので。ちょっと変わった趣味です、、、みたいなw

 女装って確かに性的嗜好という面もあるのかもしれないですが、趣味的な面もあるかなと思います。



 ガングロ(古い?)女装をめざしますw
 日に焼けたのでひらきなおっているだけですが
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

禁酒宣言!(--;)

 こんばんわ!
 今日も暑かったですね。でも、明日はもっと暑くなるらしい
 明日から連休といっても、こう暑いとあまり外を歩く気もしないです、、、涼しいところでビールでも飲むかなあw

 ほんとうはそろそろ禁酒もしてみたいのですけどね。
 禁煙は去年の11月以来、成功しているのですが、禁酒は難しいです。
 ネットで禁酒の方法をいろいろみてみるのですが、、、
 禁煙は別にそれほど苦労なしにできてしまっているのですが、禁酒となるとどうやったらいいのか。こうすれば禁酒できるって方法があれば教えて欲しいです。禁酒までゆかなくとも週に何回か飲まない日をつくるというのでもいいのですけど、それすらできない。

 お酒ってそれ自体も美味しいですが、おつまみも美味しくいただけるので、禁酒自体が無理な願望なのかな、、、美味しいもの食べたいですものね。

 いまさら禁酒宣言しても、明日になれば飲みたくなるに違いないですし、別にやめなくてもいいのではとかまた言われそうw

 禁酒とダイエットは似てるって書いてあったりするのですが、私には理解できないです。ダイエットや禁煙はできるのですけど、どうしても禁酒はうまく行かないです。

 本気で禁酒する気がないから?



こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「ご飯のおかずにならない“おかず”」です。いわゆる“おかず”として出されてもご飯のお供にならないおかずってありませんか?まさに麻婆豆腐がそれだったのですが、一人暮らしを始めてから、フライパンひとつでできるものを追求した結果、毎週のように麻婆丼を作って食べるようになっていましたいまだにコロッケとシチューは、ご飯のお供になりませんが…皆...
FC2 トラックバックテーマ:「ご飯のおかずにならない“おかず”」



 シチューはご飯よりもパンのほうが好きです。クラムチャウダーとパン、あいますよね。
 ロールキャベツもご飯にはあわないかな。クリーム系とご飯ってあいにくい?

 チーズをおかずにしてご飯って食べれないです、、、って食べる人いないと思うけど。でもパンとはあいますよね。パスタもご飯とはダメだけど、パンならいいです。

 ラーメンライスは大丈夫だけど、ラーメンとパンはちょっと無理かな。
 坦々麺にライスって辛さを緩和するということもあるし、美味しいと思います。特に、坦々麺のおつゆにご飯を入れて最後に食べるのって最高!w

 どなたかが書いているけど、おでんやお好み焼きとご飯はあわない、、、ってこと言うと違う!って言われそうw
 


 日焼けを気にされる方、多いと思いますが、私の場合はあきらめてますw
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

豚キムチ

 んちゃ!
 今日も暑かったですね。
 こんな日がこれから2週間も続くのか


 居酒屋さんでこの前豚キムチの作り方を板前さんに教えてもらったので、今日作ってみました。まあ、豚キムチなんって簡単なものだからどってことないでしょうけど。前に作った時は、新大久保でキムチを沢山買っていたので、キムチを沢山入れて、それに豚肉だけで作ったのですが、あまり美味しくなかったのです。

 居酒屋さんで食べた豚キムチが美味しかったのですが、ニラともやしが入っていました。それだけのことなのですが、板前さんが言うにはシャキシャキ感がでますよとのこと。で、作ってみたら自分なりに美味しくできました。

 前は、キムチを入れすぎたかもしれない。今日は、プチこくうまという少量パックのキムチを使いました。これなにかと便利ですね。2個パックだったのですが、1個しか使わなかったので、残りはキムチ冷奴かな、、、?

puchikokuuma.jpg






こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「水分補給、何でしてますか?」です。毎日暑い日が続きます熱中症は水分不足がコワイですね!ちゃんと水分とっていますか?1日2リットルは水を飲むのが理想と言いますが、ほうじょうは正直そんなにたくさん飲めていません。カフェインのはいってるものは利尿作用があって逆によくないとのことなので、できれば水を飲むように気をつけていますが...
FC2 トラックバックテーマ:「水分補給、何でしてますか?」




 ビール(--;)
 これいけないのはわかっているのですが、、、
 それと、コーヒー(--;)
 なんだかいけないものばかりだ、、、



 ブログ村、昨日まで「嗜好」「女装」のバナーができなかったのですが、なおったみたい。
にほんブログ村 指向・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

第1714回「こんなスランプにハマってしまった!」

 なんとなく毎日ブログを更新しているのですが、どうしても書けないことってあります。ま、そういう時にはFC2トラバのお世話になってることが多いです(--;)

 前はこんなに毎日のように更新していなかったのですけど、どうしてそうなってしまったのか、たぶん、ブログへの依存度が高くなっているからなのかもしれないです。アル中、ブロ中?w
 
 逆に、毎日書くことがすらすら思い浮かんでくることもあります。書けなくなるというのも、ある意味スランプなのかなという気がしました。

 新聞の毎日更新するコラムがありますよね。あの筆者、大変なんだろうなと思います。ネタなくなったりしないのでしょうか。気楽な個人のブログと違って、あちらは書けませんじゃすまないでしょうから。

 主婦の方だと、今日の夜御飯は何にしようかどうしても思い浮かばないってことあるんじゃないでしょうか。スランプってマンネリと関係があるのかもしれないですね。

 食べるものだって、今日は何を食べようかなとか思っても、どうしても食べたいものが思い浮かばないとかってないですか?結局、いつもと同じようなものを食べてしまって、落ち込むなんてことが私はあります。

 そういえば、服もそうかも。

 服といえば、女装もそうかも。

 どうしても、着たい服が思い浮かばないと女装にも熱が入らないですよね。そうかと思うと、次々に着たい服があってってこともありますしね。

 スランプっていろいろなところで起きますね。

  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「こんなスランプにハマってしまった!」です。みなさんは「スランプ」という言葉で思い出す経験はありますか?爆風もドクターも前につかない、「不振」とかいう意味のアレです仕事や趣味、スランプになる可能性があるものは様々だとは思いますが、あなたはどんなスランプにハマったことがありますか?デザインとかの創作系の仕事や趣味の方はよくスラ...
FC2 トラックバックテーマ:「こんなスランプにハマってしまった!」



ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

夏真っ盛り

 東京では今日から猛烈な暑さが始まったみたいです。そして、これが10日程も続くらしい。さすがに35度近いと暑さが違いますね。エアコンの効いた室内にいると感じないですが、一旦外にでるとすごいです。


 不忍池の蓮の花、8月中旬くらいまでが見頃らしいですが、これが終わる頃には猛暑もおさまり、秋の気配も感じるられるようになるのでしょうか。
DSC08882.jpg


 今一番食べたくなるのが、カレーとうなぎw。もう少しうなぎ安くならないかなあ。
 それと、さっぱりしたソウメン、ところてん、冷奴。

 この10日間くらいの暑さをしのぐには、できる限り外を歩かないってことなのでしょうね。
zu47371.jpg

 ある方が言ってましたが、確かにこのブラウス、涼しくはないかも。☆キャハリン(ゝ∀∂*) ?
 キャハリン☆彡の使い方がいまいちわからない(--;)
にほんブログ村 嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

シルクプリントブラウス

シルクプリントブラウス(半袖)を買いました。


シルクの肌触りっていいですよね。
ユニクロのウィメンズですが、女性だけに着させるのはもったいないです。男もユニクロのブラウスのなかには着れるものもありそうです。ま、勝手に思っているだけで、きもいと思われているかもしれないです。でも自分で納得できていれば別に問題ないかな、、、

Tシャツばかりだとなんかつまらないので、今年はスキニーにブラウスをあわせています。ブラウスとなるとメンズよりも、、、というかメンズでブラウスはない?、ウィメンズになります。

 ユニクロだと、私の場合はウィメンズのMサイズなのですが、ウィメンズに選択肢を広げると楽しい服が結構あるもんですよw
 サイズがあう方は、是非ユニクロのウィメンズのブラウスとかもいいかなと思いました。

シルクプリントブラウス(半袖)
しなやかで美しい風合いを楽しめるシルクブラウスです。なめらかな肌触りや上品な素材感、個性的なプリントでカジュアルなスタイリングに活躍してくれます。保温性&吸湿性が高いので涼しく着られて、寒い時季には暖かさをキープ。ゆったりシルエットとドルマンスリーブで、Tシャツのように気軽に着られるのも魅力です。



 ということで、ややあやしいスタイルなので、先日の旅行先でぶらぶらしていたら、後ろから自転車の小学生軍団が、「おばさん、ふらふらしてるとあぶないよ!」とか声かけられました。おばさんじゃない!、お姉さんだって、、、?、、、あっ、、、お兄さんか?(--+)xxx ???


にほんブログ村 嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

なお

Author:なお
にほんブログ村に参加しています。
☆ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ユニセックスファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

201410271648194fa.png
くわしくはこちらまで→
http://arctos2.blog133.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
健康BMI
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブロとも一覧
おざなりくまちゃん、姑息に対処 するかも  ね♪
御中根 蕗菜 です
enma’s blog
マイは:にぶんのいち
Strange days
みきの日曜日
マコれふ
徳床公太郎の夢日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる