第1655回「ヒゲに対する想い」

 ヒゲは薄いほうなので、20代前半まではほとんど剃ったことがなかったです。だから高校生の時に、なんか変なコンプレックスを感じていたりしました。というか、どうしてあんなにヒゲが生えるのかなとか不思議というか脅威に感じていたりもしましたが、ヒゲを剃らなくても良いのは面倒じゃないので割合気楽でした。

 なので、ヒゲをはやそうなんて思うこともできなくて、それはそれでしょうがないというかどうでも良いというかそんな感じだと思います。

 世界は広くて、男はヒゲを生やしていないといけないみたいな地域もあるみたいですね。
 日本人は童顔なので、海外ではヒゲをあえて生やしている男性も多いですよね。

 頭が薄い人でヒゲを生やしているスタイルの方がいますが、あれは格好良いですよね。バランスが良いと思います。

 だから、結局どうでも良いことなんじゃないかな、ヒゲというのは。なのに、どうでもよくない地域があったりするのは嫌な感じがします。逆に、会社ではヒゲは禁止のところも多いですよね。偉そうとか不潔とかそんな理由だと思いますが。タトゥーやピアスなんかも禁止が多いですよね。

 自分では格好良いヒゲは無理なので、微妙な距離感があるかもしれないですね。つまり賛成派に回らないみたいなw。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「ヒゲに対する想い」です。ヒゲっていうと生える人と生えない人がいますが、生える人は自分のヒゲ、生えない人は他人のヒゲをどう思いますか?ヒゲというと男女問わず賛否両論かと思うのですが、私はヒゲが嫌いではありません基本的に何の役にも立たないものではありますが、男性的なところとかがわりと好きなのですさすがに長すぎると口に入ったりすると思うので...
FC2 トラックバックテーマ:「ヒゲに対する想い」




 川口順子環境委員長に対する、民主党など野党7党の解任決議案が可決されましたね。
 いやあ、ますます民主党は人気がなくなるんじゃないかな。
 民主党って体質的に陰湿というかなんか変んな感じがします。これで今年の参議院選挙さらに厳しくなりそうですね。民主党の改選議院数63が半減して32になって自民党が32から63になると、参議院は民主党107→76、自民党83→114と逆転してしまいますね。だんだんそんな感じがしてきましたが、私だけだろうか?
 とはいえ、自民党の国益だからってことに賛同しているわけでもないんだけどね。
スポンサーサイト



プロフィール

なお

Author:なお
にほんブログ村に参加しています。
☆ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ユニセックスファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

201410271648194fa.png
くわしくはこちらまで→
http://arctos2.blog133.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
健康BMI
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブロとも一覧
おざなりくまちゃん、姑息に対処 するかも  ね♪
御中根 蕗菜 です
saina:にぶんのいち
みきの日曜日
マコれふ
徳床公太郎の夢日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる