ミッションインポッシブル

 ミッションインポッシブルをみてきました。
 ドバイの超高層ビルでのアクション、すごかったです。
 iPadとかiPodとかも登場して、今を感じさせる演出もありましたね。
 そして、トム・クルーズ。魅力的ですね。
 もんくなしに、楽しめる映画になっていました。ビールをちょっと飲みながらリラックスしてみれる映画っていいですねw

mi.jpg

 昨日は、忘年会で一番いそがしい日だったみたいですね。
 皆さん、今朝は、二日酔いだったのでは?

 わたしも、HUBで忘年会。ビール中心でしたが、いい気分で酔いました。
 
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

ステキな金縛り

 池袋近くのシネコンで「ステキな金縛り」を見てきました。もちろん(どうしてもちろんなのか--;)、ビールも飲みました。その前に、あんドーナツとコーヒーも。それだけすませれば、お金もかからないし、よかったのですけどね。結局ビールを2杯とおつまみにナチョスというものを。ソースにチーズかサルサを選べます。サルサにしてみましたが、辛さと酸味がまじっていて、美味しかったです。このナチョスという食べ物、メキシカンですね。

ナチョス


1943年にメキシコのコアウイラ州ピエドラス・ネグラス(Piedras Negras)のレストランで働いていたイグナシオ・アナヤによって創り出されたとされていると、Wikipediaにあります。


 で、肝心の映画なんですが、面白かった。
 主演が深津絵里だったので、女性ファンもいましたね。「悪人」では暗い役柄でしたが、今回は、ボケキャラの弁護士役。検事役に中井貴一、幽霊役に西田敏行、殺人犯人役になんと竹内結子という豪華キャスト。そうそう、弁護士深津絵里の上司が、阿部寛という、コメディ映画としては最高のキャラをそろえましたね。
 市村正親も出ていたなあ。この人の奥さんは篠原涼子、最新作のアンフェアをみたけど、年齢格差婚ですね。
 うう? キャスト相関図を見ていたら、悲鳴の女役、篠原涼子ってなってますね。金髪ショートヘアの子。気がつかなかったw。

相関図


 この金髪の子、たしかに、篠原涼子だw
篠原涼子


 三谷幸喜監督だから、役者も集まったのかもしれませんね。
 とにかく、面白かったです。



テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

プロフィール

なお

Author:なお
にほんブログ村に参加しています。
☆ポチしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ユニセックスファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

201410271648194fa.png
くわしくはこちらまで→
http://arctos2.blog133.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
健康BMI
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブロとも一覧
おざなりくまちゃん、姑息に対処 するかも  ね♪
御中根 蕗菜 です
enma’s blog
マイは:にぶんのいち
Strange days
みきの日曜日
マコれふ
徳床公太郎の夢日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる